ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



例えるものがあるならば

それは猫じゃらしのよう!しらかぜです。

そういえば俺、昨日グレイフォックス参戦とか、って言ったんだ。
そして今日気付いた、

グレイフォックスの参戦なんて無理だっ…!

中の人亡くなっちゃってるんだよなぁ…オセロットもだけど。
どっちも4じゃ出番ないんだろうな、当たり前だけどさ。
この2人はあの声以外考えられん…MGSのキャラは大体どれもはまり役だよな。

まぁそもそも参戦自体ありえない話ですけど、ね!
オセロットの出番ないっつっても、4のリキッドはオセロットなんですけどね。
どうなるんだろ、あれは。オセロットが体取り返しても声はリキッドか?

…雷電?んな人よりヴァンプだろ変態的に考えて。
続きからクレイモア感想っと。


CLAYMORE 13巻

表紙めくってみたら…レイはガチムチっすかww
ウンディーネは偽者(といっていいのか)だったのに、こっちは…。

話はリフルの続きと、ミアータ途中まで。
このタイミングで切るのか…と、思っちゃうわぁ、休刊だからしかたないんだけどさ。
途中からの外伝は読んだし、特に感想はナッシングだね。

しかしクラリスの弱さは軽く泣けるっていうかなんていうか。
や、ミアータ強すぎだろ、なのかも知れないけど、これはちょっと。
そのミアータとの関係も、ベタな感じで潰れそうだ。

で、リフルの拾ったものっつーのが、なんだろ?
ラキ…じゃない気がするけど、そうじゃないなら新キャラか、元戦士か。

何にしても楽しみですね、14巻が。
そもそもそれがいつなのか、っていうか半分ぐらいは外伝なわけですががが。
でも今度のジャンプはクレアの話だっけか。それは楽しみ。

ガラテアが出るっぽいのは嬉しいよ、うん。
変わってないことを願う!


メジャ2地道にプレイ中。
とりあえずサクセスで野手作ったけど、パワーが伸びない伸びない。
Bで140だそうなんで、14よりプラス30・40ぐらいなんだろうな能力の伸びが。

パワーヒッター作ろうと思ったら、確実に守備とか捨てないと駄目だなこれは。
今度は後藤(3CF(70)BBAA二遊三でできた)じゃなくて清原でも作ってみるか…フォームどれだろ。

シーズンも始めてみた。
変わって無さ気で、良い感じっぽいわ。

変化がないのは、いいこと、悪いこと?ブログランキング。
マンネリ大好きですけどね俺。
あだち充とかマンネリの集大成だぜ!…だぜ?

ってことでまた明日、アニメ…なんだけども。
録画してるのがブザービーターしかなかったりする。どうしよう。

したらな!

≪ ついに明日っすよホーム太陽の中へ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

