ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



週刊少年ジャンプ 44号

めいど!しらかぜです。
ジャンプの前に、月初め恒例購入予定という名の私的メモ。
これをどうせならもう、一番上に持ってきておくとかしようかと、悩んでるんだ。

漫画

10/4 CLAYMORE 13巻
10/17 xxxHOLiC 12巻
10/19 ヨルムンガルド 3巻
10/22 WORKING! 4巻
10/23 ヴィンランド・サガ 5巻
10/23 乱飛乱外 4巻
10/30 ラストイニング 15巻

おお、結構多い―って毎月言ってる気がする。
ヴィンサガ・ラストイニング以外は読んでないのばっかりだから楽しみだに。
でもその2つも、良いとこなんで、楽しみだけどね。
特に前者はあれっすよ、殿下がめっさ可愛いとこっすよ。

音楽

10/3 X&Y / COLDPLAY
10/17 abingdon boys school / abingdon boys school

後者はちょっと、どうしようかと悩んでるんだけども。
前者は廉価版だそうで、買うなら今だっ!っていう直感。
最近洋楽(というか英語詩のロック)聞きたいなって思ってたんで、楽しみ。

ゲーム

10/4 実況パワフルメジャーリーグ2

これは明日にでも1記事使ってやりたいな、と思ってる。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 44号
表紙は新連載初恋限定。
DBのゲームにアラレちゃん参戦とか吹いた。
っていうかそれ以上にブルー将軍って…素で忘れてたよ!

初恋限定。(ハツコイリミテッド)

予告でもしかして、とは思ってたけど、「短編集」…っていう表現でいいのかな。

問題はこの人の話が、まだ来週orそのうちで続くのかってことだ。
もしくはこの5人の話をまたする→その中で結果が、ならいいんだけど、それも違うっぽい?
だとしたら、すっげー消化不良っていうか…煮え切らないっていうか。

俺、短編集とか好きなんだ。
あだちでも冬目でも、最近買った浅野いにおでも、(週刊)石川雅之でも。
でも、そういうのは明確な結果とか、そういうのが欲しいよね、って思う。恋愛なら余計に。

まぁ、女の子は、さすがだね!と思う、可愛いよ。
これからに期待、かなぁ。

ワンピース

新展開っぽいです。
っていうか凄く久々に見た。誰だっけ…クマーとかいう名前だっけ。
と思っていたら、名前も実際「くま」でした。わーなつかしー。

で、話はオーズ戦盛り上がり中。
どうなるか、楽しみであります。

ブリーチ

来週から過去話っぽい!
どんだけー、っていいたくなるほどのワンパターンだな。

銀魂

中途半端。

ナルト

で、ハチを使うのはまだですか?

ネウロ

変わらず番外編。
どっちかっていうと、先週の方が良かったな。

アイシールド21

死亡フラグと見てよろしいか。

Dグレイマン

あぁ…まだやってたんだっけかこれ…。

こち亀

個人的にはやっぱ漫画はペンで描いてる方が好き。
いや、そんなのどこがこう違うとか、言えない話なんだけどさ。

テニスの王子様

圧勝かと思ってたけど、おまw
先週の乾ミイラみたいなのではないからちょっと、インパクトが薄いな。

でも一番少年漫画してる気がする!
っていうかこれは、面白い展開だろ普通に。
来週も楽しみ…

>次号は休載いたします

( ゚д゚)

(゚д゚)

とらぶる

いつも通りすぎて困っちゃうNE!
河下が来てどう変わるか、楽しみだね。

サムライうさぎ

このバカップルが!
いや俺はこういうの期待してんですけど!
むしろずっとこれでもいいよ!

ベルモンド

で、出て終わりかしら。
んなわけないよな、だけど…まぁ…展開次第か。

ジャガー

来週に期待。
いや面白くはあったんだけど。


そんなジャンプー。
ついに来週から…来週から富樫が…富樫が…!
いやーもうめっさ楽しみ。

連載が何週続くのとか、初っ端からやっぱ真っ白なのかとか。
そもそもどこからやるのかとか(突入前だろうけど)。

本当、楽しみですね。

いや、マジで楽しみだよ、本当に。そんな方はレッツゴーブログランキング。
色んな漫画読んだ(と思う)けど、H×Hだけは真面目に読んだことなくて、良かった…かなぁ。

まぁ、昔姉ちゃんが買ってたけどさ。
あんま話覚えてないけどね。この機会に全巻でも…

…というと思ったか!
したらな!

≪ don't stop the radioホーム天の光はすべて星 ≫

Comment

>次号は休載いたします

なぁに、休載は仕方ないが、周到な冨樫対策ですよ。たぶん。
やっぱりたしけは凄いんですよ。

しかし早く読みてぇ!

コメントサンクス!
っつかたしけも結構休載してる気がします!
でも、富樫が来るからこそ、一緒の号で読みたかったな(´・ω・)

>早く読みてぇ!

凄く同意する!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

うおー!新聞のテレビ欄に「バンブーブレード」(アニメは片仮名表記)…!やっぱ嬉しいね、土塚作品のアニメ化ってのは。改めていうが、バンブーのアニメ化が嬉しいんじゃなくて、土塚作品のアニメ化が嬉しいんだ、

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

