ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


天の光はすべて星

めいど!しらかぜです。
リアルでこれをやれって言われたら俺もできません。
そもそも元ネタ知ってる人はどれぐらい居るのかしら。

本日のオリックス戦平野先発。
8回を1失点―5回までは綱渡りだったけど。
むしろ西武の攻撃に助けられたな、1アウト1,3塁でゲッツーとか。

でもその後の6回からの平野は完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか。
三振こそはなかったけど、良い内容だったと思う。

そして何よりも、自身最多・去年を越える8勝目!
7勝目を上げた8月から、ほぼ2ヶ月ぶりの白星で。
もしかしたら2桁いけるかなぁ、なんて思ってたのは甘かったなぁ…。

でも、本当に嬉しい。
来年はこれ以上の活躍に期待(`・ω・´)

続きからアニメー。グレンラガン!グレンラガン!

天元突破グレンラガン 最終話 天の光はすべて星

待ちにまった最終話。

初っ端から中盤まで、バトルバトルまたバトル。
グランラガン(天元突破グレンラガンでいいのかな)の口上、その後の空色デイズ挟んでのシモンの口上。
その2つはやっばいぐらいにかっこよかった。

敵のグランラガンも、銀河投げとかw
これこそどんだけー、って感じなんでしょうか。

最後はベタにギガドリルブレイクかなぁ、と思ってたけど、違うかったね。
いやあのラガンインパクトもめっさかっこよかったすけど。

その後のニアとの結婚式が、おまっ…!
うへえバカップルが!とか思ってたらちょ、ちょ、ちょ。
軽く泣きそうになった…いや途中で、そういうのあったんだけどさ。

寂しいなぁ、本当に。
こうなるなら後半は殆どが黒ニアだっただけにもっと見たかったお…。
いや、黒ニアは黒ニアで可愛かったんですけど。
なんていうか、こう…なぶられたい。

結婚しよう→いや、の流れでも見てくるか…。

で、ED挟んでCパート。
20年後の世界で―。

ロシウ吹いたwwこれはwww
「w」以外に表現のしようがないってぐらいやべえwww
シモンは普通に渋いおっさんでかっこいいのに、ロシウこれはwwww

…で、リーロンのまったくの変化なしはなんでですか><

良い最終回だった。と思う。
でもシモン報われないっていうか、なんていうか。
ちょっと可哀想だな、これは。

4部がちょっと詰め込みすぎ、なのはしかたないかなぁ。
変わらずに熱くて面白かったけど、ここが駄目だったら評価悪かっただろうな。
自分もやっぱ、4部よりは…2部とかの方が好きかな。
4部のはサングラスがださい。むしろそのだささが、ってのもあるか。

本当に、「ロボアニメ」を見てた感じがする。
ギアスとかそんなのじゃなくて、なんていうか…Gガンみたいな。

良いアニメでした。今期1,2を争う良さだね!俺の中で!
ライバルはDTB。どっちが良かったかと言われても悩む。

…スパロボ参戦が来る日は、あるかしら。
いや、1部2部とかは別として、銀河投げとかどうするんだよって話、だけど。

それでもスパロボなら…スパロボならどうにかしてくれる…!ブログランキング。
とりあえず、版権新作はまだか。スクコマ2とか外伝とかもうね…。

さて、こんなに良かったロボアニメの後、ガンダム00をはどうなるのでしょうか!
変則2クールとかいう噂あるしなー…しかもその間にギアス2期が入るとかいう話も。余計(ry

まぁ、なんだ。
今の俺はきっと、ツンデレ。

明日はジャンプと購入予定予定。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 44号ホームくうきよめ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

