ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ささやく様な木漏れ日

スプリットよりワルツの方が良いよね、ハチクロ的に。しらかぜす。
本日は…と、いい加減飽きたなこれも。学校いったけどいつも通りだった。うん。
明日でこんなハイペースも終わり、か。何か、愛しさと切なさと心強さとって気分ですね。
誰が愛しいってわけでもないけど。切なさは…少しあるな、心強さもないけど。

P3短編、テレッテギアテレッテ。
ちまちまと書いていて出来上がり。内容は…いつも通りでいいな、オチが特に。
俺には会長への愛しかありません!ゆかりっちも風花もケツ子なんてどうでもいいんだよ!あ、コロマルは別ね。
順平書いたの地味に初めてだななんて思いつつ、タイトルテレッテなのに主人公キタロー。

そんな短編。二次は話作るの楽でいいなぁ。

続きから雑記。と書いてる今、何も思い浮かべていない今。

えーと…今日あったこと…。
あ、そうだ、学校の何もない時に本屋行った。暇だったからさ。
何も買うわけでもなく、見たり立ち読みしたんだけど―と、そうだ立ち読みしたんだ。

マガジンとサンデー読んだんだ。
マガジンはダイヤのAを立ち読みして…最初は予想通りで、良かったな。
中途半端に伸ばすんじゃなくてあっさり終わってよかったお。
このまま準々決勝までもすっ飛ばしor1試合1,2話で行くかな。

で、その後にサンデーをパラパラと。
クロスゲーム、クロスゲームと思ってて、ふと気付く。

「今月ないやん…!」

すっかり忘れちゃってたぜ、と他のぱらぱらと見たんだけど…。
まぁ…読むものないなぁ…。
買ってた頃に読んでたのは適当にわかるのもあるんだけど、それ以外がさっぱりだに。

そしていまさら読む気も起きないわな。

あ、でも犬夜叉だけは理解できたよ!
あれだろ、まったく話進んでないってことでいいよね!

大分前から殆ど完成してなかったっけ…。ブログランキング。
いつまで奈落がどうのこうのやってるんでしょうか。

明日は…どうだろう、何も決まってない。
決まってないんだけど、見に行くなら11時(当たり前だけど夜のね)前後で、行かないならいつも通り。
こういう時に限って、学校と重なるんだよな。だから困る。

そんな感じで、何がどうなのか乞うご期待!
したらな!
スポンサーサイト

≪ あぁオリックスバファローズホーム先を見る ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

