ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 11月号

うおっす夜です!下にも1記事あるんでヨロシコ!
晩です!Nightです!スペル適当。こんな感じだよね、確か。

夢のように9。
1週間ぐらい空いてるのは察して。平か岸か金にしようか悩み、岸にしてみた交流戦。

本日のオリックスは10-4で圧勝。
珍しく後藤が5打数3安打2HRと大爆発。その他の選手も。
投手では金子が4失点(自責2)ながら打線の援護があり5勝目。

…不思議だね、シーズン途中から先発に回ったのに、最初から先発(開幕戦任され)人より勝ってるお…。

で、それよりも、9回に平野が登板…で、これからの試合は中継ぎでいくそうで。
これは経験を積ませる、っていうことなのかな。
最近は壁に当たってる…ような感じだったし、なのかな。かな。

でもやっぱり今からは中継ぎでも、来年は先発に戻る…よね。
オリックスで今エースになれるのは、やっぱり平野だと思うんだな俺は。
それこそ、他球団に誇れるようなエースに―と信じてるんだけ、ど。

中継ぎで、残り5試合。
機会は少ないだろうけど、何とか8勝目を掴んで欲しいな。もちろん、盗人はなしで。

続きから漫画、アフタ。本来は明日発売、バレ注意。
コメント返しは明日します。
今日の記事なら次の日するのが俺の…俺の…古いからもうやめようか。

アフタといいつつオリックス話続くけど、平野デイビー川越が先発から変わるということは、先発が3人空くってわけだ。
残り5試合だから、1回は岸田だと思うけど、後4回。
誰だか知らんけどきっと若手上げて使うだろうから、楽しみ。

とりあえず近藤が見たいな、俺は。
いいよね、消化試合だからなのもあるけど、若手が失敗しても何か…微笑ましい。

月刊アフタヌーン 11月号
表紙はアニメ化もっけ。
どうでもいいけど女神さま20周年はいつまで引っ張るんだ。

ああっ女神さまっ

っていうかこの話もいつまでするんすか!
まぁ次ぐらい終わるよね、多分。

いつまでっていえば、1と4の間も。
こっちは本当にいつまで、としか思わんわ…4コマだと思ってたのに…。

しおんの王

同じくアニメ化。
話は着実に終わりに向かってるっぽい。終わった後に新展開とかなければ。
兄貴が犯人なのは確定なのかなぁ、何かどんでん返しとかないんだろうか。

おおきく振りかぶって

阿部さんに変わって2アウト取れるとか阿部さんいらない子w
そして「俺のために」っていう台詞まで!

で、打者2人に1話使うってのがさすがと思った。
点差開いたし、やっぱ厳しそうだよなぁ。むしろこれ以上勝たれても萎える。

カブのイサキ

なんか3ヶ月に1回ぐらいの連載になるっぽい?
でも個人的には、これよりバイクの話の方が好きだったな。

無限の住人

表紙に吹いたwそしてエロいわこれw
話は偽一、百淋登場に天津が動き出し―と、動き出した感じ。

久々にチャンバラ見れるかな、楽しみだ。

ななはん

最終回ですって。
凄く面白い!ってわけでもなかったけど、のほほんとして好きだったのに、残念す。
お疲れさんでした、と。

もっけ

おお、入浴シーンにまったく興奮しない!
…で、アニメ化なわけですが。最初は知らないから楽しみだな。

プ~ねこ/地球消防自警団

プ~ねこは変わらず面白いというか、のほほんとするよ。

で、後半部分…すげえ、この人が42Pも書いてる…!
それだけで驚き、そしてまぁ、なかなか面白かった…かな。
でも4コマだからこそ良いっていう感じもした。

ヴィンランドサガ

カラーでトルフィンvsトルケル!
おお、かっこいい、トルフィンが凄く主人公っぽい!

…と思ったのに、トルケルがトルフィンを馬鹿にした仲間を潰して、
「トルフィンは俺が認めた戦士だ わらうな」という台詞。

やっべえトルフィンよりかっこええよトルケル…!
アシェラッドといいトールズ、トルケルと、何でこの漫画のおっさんはこんなかっこいいんだろう。
アニメ化でもすれば、トルフィンの声は鈴村(種死/シン)が似合いそうだね、と思うほどに。

5巻が10月発売か…きっと買った人は「殿下かわいいよ殿下」というだろうと予想するよ!

謎の彼女X

にやにやが止まりません!

ハツカネズミの時間

ナギ(字が出てこん)も親父もピンチ…で、やっぱ終わりに向かってるなぁ。
どうなるか楽しみ。作風的に、暗いオチになりそうだけど。

終戦のローレライ

よくわからんけど、男の方は老衰(?)で死んじゃったけど、私はもう少し居るわ、って感じか。
まぁハッピーエンドなのかな、お疲れ様でした。

ファンシーGUY きゃとらん

表紙みて読む気なくした!

チノミ

話がやっと動き出した感じで、最初と比べればよくなったと、思う。
これからどうなるか、がポイントだな。

やまとものがたり

読みきり。
ごめん、3Pぐらい読んで読む気なくした。

大航海時代前夜

読みきり。
ふむ。後半に期待…かなぁ。

ガガガガ

よくわからんが、最終回?
絵が気持ち悪くて一度も読まなかったな。


そういえば今月もくじアン休載。
何かあったんすかね。どうでもいいっちゃどうでもいいけど。

アニメも終わったしなぁ…。ブログランキング。
普通なアニメだったな、あれ。どうせならげんしけんのをそのままやってほしかった。
げんしけん2のくじアンの話はこれになるのかなぁ、やっぱ。

明日は月曜日…だけど何もないな。バンブー買ってくる気ではあるけど。
明日学校か…頑張ろう。

ってことでまた明日!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 先を見るホーム浅野いにおとその他もろもろ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

