ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ビックコミックスピリッツ 42号

パワメジャ2のトレイラーめっけ!と。


ん…迷うとこだ、な。って感じ。
これにマイライフでもあれば、間違いなく買うんだけども。
メジャのシーズンモードは面白かったしな。ペナントとは、少し違って。
サクセスも、まぁいつも通りだろうしさ。

とりあえずそんな感じで、悩むとこ、という。
特攻すべきか、様子見か、どうする、俺!?みたいな。

グレンラガン26話ー。
やっべえよ、これは!
展開むちゃくちゃ、っていうか意味分からんというか、まぁそうなんだけど。

でもそれよりも、もうほんと、かっこよすぎるわ、これ。
アニキとか、最後の指輪からグレンラガンとこなんて特に。
ヴィラルのとこには思わず笑ったけど。誰っすかあれww

最終話になる来週が、本当に楽しみ。時間飛べるなら飛びたいよ、俺。
来週は1記事(というか後半)使って感想やろう。

続きからスピリッツ。

ビックコミックスピリッツ 42号
表紙は浅尾美和。
この日とって可愛い可愛いと騒がれてるけど…そんなに可愛くは正直、ないよな。
まぁスポーツできれば、そんなもんなんだろうけど。でもビーチバレーの方も微妙だっけか。

災厄ハニー

読みきり。
ん…まぁこんなもんかな、っていう感じ。
エロかったかどうかと言われると…まぁ、エロイ方だと思うけど、ふむ。

上京アフロ田中

女の人は予想通りだけど、倉庫っすか!
実際本当にそんなのあるなかなぁ、って思う。あるんだろうか。

闇金ウシジマくん

読んでたら凄く憂鬱になってくるなぁ…。
暗くて暗すぎて、っていうのじゃなくて、それとはまた別の感じで。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

うほ、修羅場…か!?
全部読んだことはないけど、キャラ紹介の説明的に。

どうなんだろう、楽しみだな。

ハクバノ王子サマ

話はあんまわからないから、あんまり言えないけど、何か絵が変な感じだ。
何か…細長い?

ラストイニング

ノーヒットノーランあっさり失敗。
で、尚且つピンチ―なわけで、試合的にはやっぱり1点取った方が勝ち、かな。
そうなるなら、ここはスクイズ失敗…だろうけど。

どうなるか、わくわく。
練習メインで試合少なかったから、楽しみだわぁ。

ブラックジャックによろしく

何か性格悪そうな人だなって思った。

チェリー

絵は良いと思うんだけど、話は…っていう感じ。
話っていうか、主人公が好きじゃないなぁ、1ヶ月しか読んでないけど。

帝王

なんだこのバカップル!
バカップルっていうかバカップルっていうか、バカップルだな。

…だ、だれも「良いなぁ…」なんて、思ってないんだからねっ!

ヴァージンハウス

展開はええなぁ。
も少しゆっくりでも、と思うんだけど、も。


そんなスピリッツだった。
やっぱ一番面白いのはラストイニングかな。

あー、あとスピリッツ、しばらく買うのやめようと思う。
や…察して。金がないんだ。あることにはあるんだけども。
雑誌だけで月に2000(WJ・アフタ・UJ・スピ)飛ぶのは、ちょっちきつい。
できるなら買い続けたいんだけどな、本当に。

でもUJもやめるし、ちょっち寂しくなる…な。
何かいい雑誌ないっすか。俺が好きそうなの詰まってる感じの。

あーでも、次ももんち載る時は間違いなく買うよ!
ほんと、早く載らないかなぁ。冬のいつ頃なんだろ…。

あの人なら冬と言いつつ春とかありそうだわ。ブログランキング。
それでも、僕は…!

WJ、スピリッツと、そして明日はアフタ。
あと、余裕があれば買った漫画の感想も―と、これは1記事使ってやった方がいっか。

そんな感じ、3連休終わりだし派手にやろうぜっつ感じで。
感想ぐだぐだと書くのは頭使わないでいいから楽しいお…。

したらな!
スポンサーサイト

≪ 浅野いにおとその他もろもろホーム週刊少年ジャンプ 42号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

