ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 42号

多々


しかしジャンプにスピリッツにアフタと、何この多さ。
アフタの本来の発売日は25日なんすけどね、ありがとうフライング。
フライングっつって早すぎだろ、って気もするけど。まぁいいや。

ってことで3連休はどれも漫画の感想予定。
今日ジャンプ…明日アフタかスピリッツか、どっちにしょうかなぁ。

そういえば、アジカンのボーカル、ごっつ事後藤が結婚したんですって。
…いや、まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいな。これからも良い曲作ってくれれば。
アフターダークに期待。ブルートレインっぽければいいな、って思ってる。

続きから漫画。ジャンプ。

週刊少年ジャンプ 42号
表紙はワンピース。
いや、こう…いつもと違って、なんていうか。表紙はこんなもんだっけか。

ワンピース

これで敵はオーズとボス以外消えた、か?
さて、オーズ戦…どうなるか、期待だに。最近良いから、期待してる。ほんとに。

ブリーチ

ある意味予想通りでしたノイトラさん。
この漫画でキャラ死んだことってあるっけ…って思いを馳せちゃうほどに。

ナルト

駄目だ、ペインと聞いてもやっぱ(ry
蜂つかわねえかなぁ、なんて期待してる。ありえんけど。

ネウロ

番外編番外編。
この人のギャグは結構普通に面白い。

銀魂

シリアスー…は、どうでもいいから、どうでもいいな…。

ロザリオとバンパイア

月刊からの読みきり。
ラブコメ…だったけど、好みじゃないな。
俺が好きなのはもっとこう―と、何回も言ってるし、いっか。

まぁでも、そこそこ良かったかな。

P2

インフ(ry
うーん…やっぱ最近の展開は、駄目だな私的に。

とらぶる

いつも通り―だけど、触手があったお。
しかし毎度毎度のことだけど、ザスティンが可哀想です(´・ω・)

サムライうさぎ

一話ぐらい、まったりするような話入れて欲しかったか、な。
このバカップル(夫婦か)が!って言いたくなるような。

テニスの王子様

うだうだ何か言うより、

おもしれえっ…!

って言うほうが良いような気がする!
今回は笑い的な意味でな。
半分使って夢オチとか、その時の乾とか、バレで知ってたけど爆笑しちゃったわ!

いやー…ほんと面白かった。
来週が楽しみだ。

ベルモンド

キャラ多々登場。
おお、勝手な偏見だけど打ち切りに突っ走ってるっぽい!

スケットダンス

同上。

ジャガー

キャストが…まぁ、いいかな。
どんだけぴったり!でも、結局…な気がするしな。というか正直に言えばそれ以外考えられねえw

漫画の方は、微妙だったかな。


そんなジャンプでした。
来週から新連載でいちごの河下新作。
新感覚とか書いてるけど、どういうのなんすかね。女の子も3人居るけど。

まぁ楽しみ…かな。とらぶるとどっちの方がましだろう。

エロ的にか、話的にか、どっち。ブログランキング。
そりゃもちろん、どっちもだぜ!

ってことで明日は…アフタとスピリッツ、どっちにしようか。
日にち的に考えればスピリッツが先だよな…まぁ考えよう。

また、明日。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ビックコミックスピリッツ 42号ホーム終わりの季節だに ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ+チャンピオン+マガジン+サンデー】

マテパとかフルセットとかSBRとか買ったり、バンブーを買ったあたりで感想書きたいかな。クレイモアや絶望先生やネウロのとかもあるし。ちなみにマガジンとチャンピオンは買った。入院中暇だったとかで。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

