ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


終わりの季節だに

ファンタのCM好きだった


陽気なギャング読み終わっちゃった、な勢いに任せて買ったぜ!
高校生に物買ってくれるママンに涙出ちゃう!

あ、右のファンタは自腹。
500mlで100円だって、安すぎじゃね。セブンイレブンバンザイ!

なんだか最新的(nanoだから一昔前とか言っちゃ駄目)買って、最新な感じになったよ!
曲入れてみて、使ってみたのだけど…いや、時代って凄いね。うん。
CDからMDになったと思えば、そっからいつのまにかデータ媒体っすよ。HDDっすよ。
何かほんと…16年しか生きてない俺が言うのもなんだけど、進化って凄い。うん。

まぁどうせ、3連休だ。今日と日曜だけは遊ぶと決めた、今。
その代わり土曜と月曜は、実数と今日の2次関数を復習しまろう、うん。

続きからアニメ。21時編集、ってことで、ちゃんと感想付き。

BUZZER BEATER 第8話

バ、バスケシーンが殆どなかった…!
いや、結構あることだから、まぁいいんだけど。普通に面白いしね。

今からは殆どオリジナル―だろうけど、どこらへんで頭痛くなるだろう。
今の話考えれば、やっぱソニックス戦でかな。
ジュリアスがアピルの代わりに、とかになるのかなぁ。

まぁ、楽しみだな、ってことで。
関東ではもう終わりか、な?

らき☆すた 最終話

最終話だし、と録画してみた。
でもこの話の感想じゃなく(どうせ話なんてないだろ?)、総括みたいな。

…あれだなぁ、今までつまんねえつまんねえと、言ってきた。
で、まぁ見た今でも、決して、面白くはないし―つまらなくもないか、な?
俺がずれてるのかどうかはわからんけどさ、そんな感じだった。

後さ、キャラ可愛い可愛いといわれてたけど、俺はその感覚もいまいち…。
何ていうか、SDキャラに萌えれない。可愛いとは思っても、さ。可愛さのベクトルが違うっていうか。
よつばとのは「可愛い(エロス含めて)」けど、あずまんがは「可愛い(ほのぼの)」的な。
いまいち、何ていうか、何ていうか…。

あー、2期のEDは凄くむかついたな、あれは。
ちゃんねるはまだしも、さ…あれはほんと、駄目だと思う。

まぁ、面白いか面白くなかったかで言えば、後者。
そんな感じだった。ハルヒは信者別として、作品自体は面白かったのに、な。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話

雪歩ちゃんきめえっていうとか、こええっていうか、どっちもだな。
これ見て引かない奴って居るの?っていうぐらいに。
ビッチっていうか、何かもう…そんな次元じゃない気がする!

で、雪歩ちゃんが戻ってきて真戻ってきて、凄いなある意味。
どっちか敵のまま散るかなぁ、なんて思ってたけど…そんな事全然なかったですね。

…あ、何か金髪のロリっ娘(名前知らん)が死んだな。…死んだよね?
あれも本当…怖かった。どこのスプラッタだよって感じだった。

どうでもいいけどさ、インベルとムーディアムの殴り合いはオリンシス思い出した。
いや、あれよりよほどましだ…と、思うけどね。
あのラストの殴り合いは、酷いってレベルじゃなかった…。

で、次週最終回。
最後はちゃんととしたアイドルデビューとかで終わるかなぁ、元ネタ的に。

まぁ、どうなるか、楽しみか、な。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話 流星雨

最近マオが可愛いキャラになってきてる気がする!
いや、元から可愛い黒猫の外見で、渋めの声っつー可愛さがあったけど。

って思ってたらおまっ…!
ノーベンバー死んだ時もショックだったけどさぁ、これはちょっとそれ以上に…!
ホァンも死んじゃったしさ、ショックだなぁ…。

あの炎出してたのはあれ、舞…か!?
出番こんだけっすか!最初の話好きだったのに、ちょっと残念。
あっただけましかなぁ…。

最後、ちょwwアンバーwww
南米の時はさ、大人っぽいって思ったんだ。で、今はやっぱ若返ってるんだなって思った。
その時でも、まぁロリ系だなって程度だったじゃないすか。

で、最後のこれはwwロリっていうか幼女www
どこの幼稚園児だよ、爆笑しちゃったよ、良い感じのシーンなのに!

で、来週最終回。
ホァン、マオ離脱、美咲が組織に誘われ(?)―と。
どうなるか、実に楽しみで、来週が待ち遠しい。
もちろん、本筋の話もね。

誰か死んだり生きたり、どういう終わりになるか。
ハッピーエンドはないだろうな、多分…と、思うけど、どうだろう。
パイとかわからんとこも、そのままっぽいしな。まぁそれも、この作品っぽいつったら、そういう気がする。

ドージンワーク 最終話

感想一番ない(であろう)し、実況しながら書いてみよう!
と、思いながら見出した。

…よし、今終わった。
いつも通りだったよ!でもちょっと、最終回っぽかった。

…だけですけど何か。ブログランキング。
感想ねえよなぁ、ほんと、このアニメ。
最初は微妙だったけど、今は可もなく不可もなく、っていう感じだった。

ってことで明日はジャンプ、と。
後私的で漫画買ってくる。読む暇あるかな、あるよな。

ってことで明日。
しらかぜはクールに去るぜ!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 42号ホームやる気があるようでないようで ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

