ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


誰でもいいってわけじゃないんだけど

夏休み中に書きたい小説妄想中(`・ω・´)
ラブコメ書きたいな、と言ってたくせにまったく違う方向性だぜ(`・ω・´)
でも晒すかどうかは別になってくる罠。


あー漫画欲しい。ラブコメ読みてえ。
ハチクロとかイエスタデイをうたって、みたいなラブコメないかなぁ。
漫画欲しいわCD欲しいわ、金が欲しいねぇ。

誰かぽーん、と3万ぐらいくれないかなぁ。

昼に、雷ごろごろ言ってて、停電しました。
いやあビックリした。電化製品も特に問題なく動くので、問題ナッシング。


今日のパワプロ。
帝王でサクセス、1年冬から帝王になり、それからほぼずっと帝王維持。
2年秋で3 B A D D D D。これは、いけるんじゃね!?
っていうとこに

ダイジョーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

…あ、うん……………。
これでダイジョーブ5連敗。…今回成功率低いような希ガスorz

んでマイライフ、2年目終了。
2.71 13勝 7敗でした。6完封。

残り2回投げれる試合残した状態でマークがおそらく最高状態に。
どちらとも5失点以上の炎上。おかげで最優秀防御率取れそうだったのに、無理になりました。

秋キャンプでカーブ覚えて137k E110 B125 フォーク7 カーブ2。
今度こそ最優秀防御率狙うぜ(`・ω・´)


せっかく、マイライフデータ3つセーブできるなら、やってみよう!ってことで別に野手スタート。
大卒でドラ3位、サード、パワー型で抜群のバット、イケメン、リキむ。
球団はもちろんオリックス。ノリの豚野郎からスタメン奪ってやるぜ!
…野手だからごくあくでやるんで、多分3年ぐらい代打生活だろうなぁ…。

初期は2 E6 E70 F4 E6 G3 G3 でした。
地道にやってきたい、と思いますです。

名前は「宮本」にしました。
元ネタは戦国の剣士、宮本武蔵。レギュラーになれたら、登録名を「武蔵」にしたいものです。

…スタメンになれる日がくるのか。
スポンサーサイト

≪ 流れる景色に重なる声と影ホーム誰かに助けてほしいんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

