ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



やる気があるようでないようで

中途半端。しらかぜっす。
何だろうな、学校行った日の方が、っさ勉強するぞこらー!っていう気分になるわ。

しっかしこう…わからないのが腹立つ、っつーかなんつーか…。
何だろう、去年は本当、何で数学にxなんて文字でてくるん?っていう感じだった。いや冗談抜きで。
それがさ、今は中途半端にわかる分、余計わからない部分が目立って、もやもやするっつーか…。

なんだか壁にぶつかってる気分!
さて、俺はこの壁を越えれるか、ぶつかって終わるか、乞うご期待!

…ぶつかって終わったら困るけど。
続きからゲームな話、MGS4とかPS3とか。漫画の感想はマテパ出てからでいいかな、と思った。

そういえばMGS4のプレイ動画多々流れてる…ね。
見たいな見たいなと思いつつ、どれも見れてない俺。
いや、大分前の(か?)小島監督がやってる奴は見たんだ。
あれは良かった…本当にわくわくしてくる。
新しい迷彩とか、どっちに加担するかとか、グラビアのページめくれるとか。

見れば見るほど本当、わくわくが止まらない!
ストーリーは最後―な感じだし、PVとか見てても、ヴァンプvs雷電とか。
愛国者達から取り戻した少女っつーのも。オルテガの子供だよな、多分。

そしてほら、あれだ、ジョニーだよジョニー。
ファミ通でキャラ紹介されてますよジョニーが。ジョニーなのに!
MGS3で1週目殺しちゃって、2週目でイベントみたらもの凄く申し訳ない気持ちになったわ、あれ…。

…と、まぁ、本当、凄く楽しみだ。うん。

でも、何よりも発売がPS3っていうな。
何をいまさら、でハードごと買う気満々…だよ、うん。
で、何出るのかな、なんていまさら見てたら…欲しいのが、無双5ぐらいだったよ!

でもそれもマルチで、殆どマルチで。
MGS4もそうならないかしら、なんて不安ちょっちある感じで。
そしたら箱の方が安いじゃん…!?とも、思っちゃう。

FF13とか興味ないし、な。
何とかかんとかの女騎士とかはとても面白かったですけど。

何か、も一つ、これはー!っ的な物がありゃいいんだけど。
それこそ、ZOE3とかZOE3とかZOE3とか。

…と、ここまで書いてディスガイア3を思い出した。
そうだ、それがあるやん!と思った反面、あれは本当にPS3で出すのかしら。
一番PS3で出す意味がない気がする。PS2で十分だよなぁ。

…そういや、スパロボはどうするのかな。
箱かPS2とかPS3か…はて。
何にしても2Dのままがいいし―というより、版権新作早くやりてえ。
スクコマ2も外伝もどうでもいいっちゃ、どうでもいいしなー…。

ACE3のように、エウレカとかキンゲ、出てないけどアクエリ参戦まだっすか!
できるならグレンラガンもまだっすか!いやまだ終わってもないけど!

そんな感じで終わり。

毎度毎度何が言いたかったのか、gdgd。ブログランキング。

結論とすりゃあ、MGS4超楽しみ!ってことで。
したらな!

≪ 終わりの季節だにホームウルトラジャンプ 10月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

