ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ウルトラジャンプ 10月号

本日も以下略。
頭の中がxとyと√で溢れかえりそうだNE!
明日は学校自体が休みで、ないのが救いか…いやこの勢いのまま、とも思うな。

まぁ、なんだ、頑張れ俺。


そういえばオリックス、ローズが帰っちゃいました。
左股関節を治すため、で今季(後10試合程度だけど)絶望とのこと。
いや、うん、それは仕方ないと思うんだ。残念だけど。

来年も帰ってくる…よね、よね。
やっぱり息子が恋しいからずっと向こうに居るわ、とか言わないよね。

で、ローズ抹消で上がってきたのが相川。
個人的には岡田を期待したんだけど…残念。
残り10試合程度だし、1軍で使って欲しいなぁ、宮崎行く前に。
もう上がらないかな、どうだろう。

続きからウルジャン。
本当に皇国終わっちゃったお…。諸にバレだと思う、注意。

ウルトラジャンプ 10月号
表紙はニードレス。
今までニードレスの表紙って、えええ、って感じだったけどこれは普通だね。

ニードレス

で、その表紙のニードレス。
いや、今までキャラが大してわからんかったけど…ブレイドのこの変化はないだろ…。
あんなショタっぽさ前回のキャラだったのに…くやしいっ…!

天上天下

一瞬何が起きたのかわけわかめだった。
毎度毎度だけど、絵はほんと上手いなぁこの人。

スティール・ボール・ラン

ウェカピポ戦終了。
やばいな、ジャイロやばいのか…!?と思ってたら、めっさかっこよかった。
雪降ってるとことか、親父の台詞とか。

ウェカピポ絡み、面白かった。

ピースメーカー

変わらず良い感じで、面白い。
単行本まだまだ先だろうけど、出たら欲しいかな。

DOGS

この漫画は白か黒しかねーのか!

銃夢

よくわからんがよくわからん。

シンジュク埠頭

うーん…好みじゃないな。

皇国の守護者

本当に終わっちゃいました\(^o^)/
ちょ、えぇ、ある意味きりがいいっちゃいいよ。いやよくねえよ。
今まで散々、新城に反撃の~なんて言ってたのに、そこに行く途中で終わりっすか…。
千早、可愛いよ千早なんていってる場合じゃねえよ!

単行本読んだ時に凄く面白くて、思わずUJも買っちゃったほどに。
それだけに、本当に、凄く残念。
他誌に移動とか、第2部ないかなぁ…つってもあるなら、ここまでそんな、か…?

5巻は11月発売…で、最終巻かなぁ。
単行本出るのが、嬉しいような悲しいような―って、悲しいの方が大きいですけどどう考えても。

くどいけど、面白くて、絵もそれなりに良かっただけに、残念。
悪いとこもあったけどさ、ほんとに…な。

(ありえないだろうけど)2部をするなら間違いなく俺は読む。
この人がオリジナルをするっつーなら、それは興味あるし―何もともあれ、お疲れ様でした、かに。

バイオメガ

正直に言おう、わけわかめだ。

クロスロオド

ラリってるところに吹いた。

バスタード

バイオメガ以上にわけわかめです…!
しかし、ラフばっかりだけど、単行本ではこれましになってるのかな。

んでしばらく休載。休載ばっかだな。

天獄

百合っていいよね。

IRON FACTOR

うおお、つまんねえ!


さて…皇国がマジで終わってしまい、俺はUJ買うのをどうするか。
こうなると楽しみなのが、SBRぐらい…と、ピースメーカーは楽しみかな。
正直、ためらうよな。SBRも、ウェカピポ終わってきりいいしさ。
単行本出るのも早いしさ…。

とりあえず、来月は様子見…だに。ブログランキング。
そしてそのまま買わなくなるオチ。
クレイモアがWJじゃなくてUJ移籍だったらよかったのにな。

ハチワン、クロスゲームの感想は明日。
立ち読みしてきた漫画も、一緒に。涼風とか涼風とか涼風とか。

したらな!
スポンサーサイト

≪ やる気があるようでないようでホーム何も知らないくせに笑うんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

