ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


何も知らないくせに笑うんだ

タイトル以下略、しらかぜです。
サカナクションだけど、白波トップウォーターより、夜の向こう側の方が好きだ。

本日学校学校。
1週間(多分)で数1を全部復習しようね☆的な感じで。
俺だけじゃなく、理数系進学希望の人と一緒に、なんですけども。

いやぁ…なんだか、俺高校生なんだなって思った。
こんな勉強したの久々っつーか、ほんと、うん…俺高校生だったんだな。

まぁでも、数学自体は楽しいから無問題だ。
早く化学もやりたいなぁ…うちの学校じゃ無理だろうけど、実験とかしてみてえ。
勉強が楽しくて、何かをしてみたいなんて、初めての感情だな、ほんと。

しかし、学校行くのは全然おkなんだけど、電車内が暇だ。
っていうか真剣にIpodか何か欲しい。
いや、いまは陽気なギャング~をまだ読んでるんだけどさ、もう少しで読み終わっちゃいそうなのよ。
そしたら読みたいものがないんだよ、これが。

続きからその話の続き、で雑記。日常的な。
後ちょこっと漫画と、ゲーム。スマブラがついに…!

読みたいものがないっつか、これ以上文庫化してない…と思う。
そりゃ、もっと伊坂幸太郎の小説を読んでみたいんだ。
陽気なギャングの続きとか、死神の精度(短編だけど)、魔王、砂漠とか。
フィッシュストーリーも―なんていえば、ようするに読んだことないの全部だけど。

文庫じゃなくて普通のサイズ読めばいいんじゃね?って言われたら、電車中じゃ読めねえよっつーな。

で、その暇つぶしのためにIpodとか、何か音楽聞けるのが欲しいなぁ、っていう。
1ヶ月ぐらいまでママンが買ったろうか、とか言ってたし、その時に素直に買ってもらえばよかったぜ…。

他に読みたい小説探すのが一番、かしら?
でもそれがないから、Ipod欲しいんだよなぁ…。


しかしこういう勉強してると、漫画欲しいね!的衝動が来るから困る。
癒される物が欲しい。もしくは、キュンと来るようなのが欲しいなぁ…。

近日中、というか明日行くけど、それとは別の日に本屋行こう。
今の俺的には浅野いにおのを買う気満々。ソラニンがそれほどに良かった。


スマブラX、Wifi対戦決定!

おお、ついにキタコレ!
ちょっくらWii買ってくる!

…だけかよ!ブログランキング。
でも一番期待してるんだなって感じないか。感じないね。

いやでも、ほんと、凄く楽しみだこれは。間違いなく買う。
だって遊べるのなんて、今年度ぐらいじゃん!ならその間に、せめて。
そして俺はスネークしか使う気ありません。今まではヨッシーだったけど、スネーク一筋で行くよ!

うん、本当に楽しみ。
明日はUJと、ハチワン、クロスゲームも出るね、漫画だな。
皇国最終回はどんなのかなぁ…したらな!
スポンサーサイト

≪ ウルトラジャンプ 10月号ホーム予定は予定 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

