ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



予定は予定

本日のオリックスは延長12回裏サヨナラ勝ち!
日ハムからトレードで来た木元がやってくれましたよ!
ドキドキしてたけど、打ってくれて本当に良かった。

でもそれよりも、11回裏からレフト後藤、で最後には代走山本省吾(投手)と。
いや…思わず吹いたね!レフト後藤もええ!?、って感じだったけど山省が代走とかそれ以上に吹いた。
勝てたからこそよかったけど、負けてたらこれ間違いなくコリンズ叩かれてたな。
しかし北川は山省以上に足遅いっつーことなんだろうか…。

明日からは西武2連戦。何とか2連勝して、浮上して欲しいところ。
うちは金子・平野か…な?多分。普通に期待できそうな感じだけど。

夢のように8。
っていうかあおいちゃんを書いたのは初めてかもしれない。
9の恋々の話はマジで良い。復帰でいこうが、マネージャーでいこうが。

次回交流戦!現役選手は名前一文字変えよう。うん。
相手はもちろん、あの球団!あの球団以外考えられないよ、交流戦なんて。

続きからアニメー。真似して、視聴予定。

そろそろ俺も決めよう!ってことで、10月からのアニメ予定。
とりあえず見る、って決めてるやつで。

10.6(土) 機動戦士ガンダム00

今期の私的大本命!もちろん、いろんな意味で。
いやぁ…ロックオンやら、刹那Fセイエイやら。
ガンダムによる戦争への武力介入やら…駄目そうな匂いしかしねえ!

キャラとか置いといて、味方のMS(ガンダム)は、100歩譲ってありだとしよう。
いやまぁ、ピザもだけど、他のも細すぎとかいろいろ不満あるけど。
エリシアだっけ?青いのが一番駄目だと思ったなぁ…。

と、だが敵MSよ、敵MS。
初めて見たとき、MSっつーよりさ…なんていうんだろう、ブレン?グランチャー?
アーマードコアっつか、オービタルフレーム…は無理あるか。

何しても、このデザインはちょっと、ちょっとちょっとって感じ。
まぁでも、種死のデストロイとかよりは、まし、か…な?

まぁ、そんなこと言っても最後まで見ちゃう悲しさ!
多分つまんねーつまんねー言いながら、見るんだぜ。種も種死も、そうだった。

10.10(水) もっけ(サンテレビ)

アフタで読んでるから見るよ!

10.11(木) げんしけん2(サンテレビ)

一期を見たことなかったりする。

10.16(火) もやしもん(KTV)

原作が好きだから、期待―はないなぁ…。
武藤さんの声が能登はないだろ、って前も書いたか。

・ニコとか頼り

要するにテレビ大阪とか、映らないもんだな。

BAMBOO BLADEU

原作が原作で、すっげえおもしれえ!っていうもんでもないから、どうだろう?
アニメでつまんねええ、っていうのになるか、それなりだね、っていうのになるか。
どっちかな気がする。

獣神演舞

いや、漫画版読んだしせっかくだからってことで。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

さっぱりわからんのだが、ロボアニメっぽ…い?
違うかったら見ない。つまらなくても見ない。

・未定

魔人探偵脳噛ネウロ

関西でするんでしょうか。
するなら見るんだけどさ…クレイモアも結局関西ではなかったし。
ブラックジャックとか再放送するならして欲しかったなぁ、クレイモア。

しおんの王

同上。
アフタで読んでるから見るよ!

この2つも結局、ニコとか頼りだな。

っていうか今期は見たいっていうのがテレビ大阪多すぎて困っちゃうNE!
映らねえよこんちくしょう、この田舎地方め…。

今期ロボアニメ少なすぎだよなぁ、って思った。
いや最近元から少ないけど。もう流行らんのかねえ、ロボなんて…。

と、とりあえず「考えている物」。
多いな、と思うのだけど、ニコ頼りのは確実に半分以上みないと思うわ。
書くだけ書いといてアレだけど、獣神演舞、ドラゴノーツとかは確実に見ないと思うんだ。
見たとしても、1話だけ見ておしまい、的な。ドラゴノーツはロボアニメだったら、見るんだけど。

火水木…だから、録画してやっぱ金曜日に一気に見るか、な?
予定は変わらなさそ。

まぁでも予定は未定。ブログランキング。
一番楽しみなのはもやしもんか…なぁ。
いまいちこう、楽しみだ!っていうのが、ないな。

明日は雑記なんじゃないですかね、多分。UJは19日だし。

そうだ、UJっていえば、皇国の守護者が連載終わりだそうで。
そういえばそろそろ早売り来るな、と思ってたらそうなってたそうです\(^o^)/
第一部完とかでもなく、だとか―あんだけ伏線的なもの張ってたのになぁ…。

どっかで連載移すとか、ないだろうか。
っていうか皇国なくなったらUJ買うのどうしようかな…実質楽しみなのがSBRだけだし。

とりあえず、19日を待とうか…ほんと、涙出そうだ。
凄く悲しい。俺、今ならザ・ソローになれる気がするよ…。

≪ 何も知らないくせに笑うんだホームビッグコミックスピリッツ 42号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

