ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ビッグコミックスピリッツ 42号

いい加減飽きてきたし、そろそろ変えようと思ってたプロフィール画像変更。
ハチクロのニャンざぶろうにしてみた。
「9万光年」とかいってる宇宙人から変えてみたよ!いや、あれはあれで何か好きだったんだけど。
あのもふもふしてそうな感じが好きだった。1ページぐらいしか出てないけど。

本当はさ、ニャンざぶろうかミドリちゃんにしようか悩んでたんだ。
ローマイヤ先輩の笑顔でもいいかなって思ったけど、これにした。

犬(愛犬)→歩鳥(それでも町は廻ってる)→コズロフ(バイオメガ)→宇宙人(プラネテス)
と、人外続き。いや…ニャンざぶろうは人外でいいのかなぁ、どうなんだろう。
人っちゃ人だし、違うっちゃ違うし…はて。

とりあえず、なんにしてもローマイヤ先輩はかっこいいよね!

で、そのついでに細かくマイピクチャを分類してたんだ。
わんことか、アップしたもの、オリとかに。
なんだか妙にテンション上がって、「これ晒してみるのも面白いかもね!」なんて思ってた。

…分類してる間に、人には見せれないもの的なのがでてきたよ!
いや…まぁ…うん。あれだ。俺も男ってことだな。

いやん、はずかしっ!続きからスピリッツ!

ビックコミックスピリッツ 42号
表紙はオセロの中島知子。
この人こんなこともやってるんすね。

バンビーノ

みんなそれぞれに悩みが!的な話っぽい。
そして3週休みだそうです。いやん、残念。

上京アフロ田中

オチに思わず吹いた。
いや、ベタっていえばベタなんだけどさ。

良いなぁ、この漫画。

闇金ウシジマくん

本当にこんなのあるのか、っていうか、なんていうか。あるんだろうな。
女の方が儲かってそうだなぁ、当たり前だけど。

ラストイニング

今までやってきた「150キロへの道」の結果―150は、まだ出てないけど。
ノーヒットノーランも、意識してやろうっとするのも日高らしくて良いは。

カバお君との対決といい、ノーヒットノーランが本当にできるのか。
凄く盛り上がって来ていて、実に楽しみ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

良い感じだと、思う。
こういうの読んでると、単行本欲しくなるなぁ…。
や、個人的にはこっちよりルサンチマンの方が興味あるけど。

チェリー

個人的に絵は好きな感じなんだけ、ども。
も少し読んで、話がどんな感じかわかったら、面白くなるかな?

地平線でダンス

話はよくわからんけども、なんだか凄くシュールに感じた。
いや、ラブラドールがもっとこう…可愛ければいいなぁ…。

ヴァージンハウス

登場から3話ぐらいしか立ってないのは気のせいかしら!
いやまぁ、どうなるか。はて。


今週こんなもんっした。
感想少ない?テンション低いんだ、オリックス追いつかれて。

最近の加藤は立派に守護神してたのになぁ…。ブログランキング。
最近は安心して見れてたのに、残念ス。
さて、試合はどうなるか、乞うご期待!?
西武勝ってるし、今日勝って、明日も勝って西武負けて、5位で西武迎えたい…なぁ。
そしてそのまま4位浮上と!

…はい、どうせ夢物語です。
したらな!

≪ 予定は予定ホーム週刊少年ジャンプ 42号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

