ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 42号

前半部分の話がさっぱりない。
今日したこと…今日したこと…勉強してたな。
数1の復習的なことやってんだけど、展開と因数分解は楽でいいなぁ…。

っていうか最近九龍やる時間がない。
いや、ないわけじゃないけど、やる気がでねえ!
悪いクセだな、俺の。
なんのクセやねんって言われたら、困るけど。

…だめ、それ以外何も思い浮かばない!
っていうことで続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 42号
表紙は銀魂。
感想は特にないかに。

銀魂

どっちかっつとギャグ多かったかな。
来週もシリアス展開じゃないことを願う。

ブリーチ

1分もかからず読めるのは凄いと思った。
話もまぁ、毎度毎度の鰤。どうせノイトラがなかなんだかも死んでないよね!

ネルがエロスー、っていう感想にしとこう、うん。

とらぶる

いつも通りすぎて安心感すら覚えちゃうわ!
…あ、そうえいば最後のペケが可愛かった。砂山固めてる奴な。

勇者学

また2本掲載。
こう何度もできるってのは、凄いことなんだろう…。
面白いかどうかは、別として。

サムライうさぎ

毎度毎度、良い話的な終わりでした。
今はまだいいんだけど、マンネリにならなかったら、いいけど。

ドラキュラ君と天使ちゃん

うーん…俺の趣味ではないか、な?
ラブコメはラブコメなんだけど、俺の好きなのとは違うっつーか。
そんな感じだ。

テニスの王子様

ちょwwなんだこれwww
乾フルボッコwwとか思ってたら、海堂デビル化!
その時点で意味わかんねえ、とか思ってたらそれを止めて、おお復活!?

…と、思いきや、乾ぶっ倒れました。
煽りは「乾へのレクエイム…」ですって。

ちょ、死んだのかこれは?
テニス(仮にも、凄く仮にも)で死人って、誰か止めろよ!

…と、まぁ、凄く面白い(笑い的な意味で)話だった。
いや、そういうの抜きにしても一番少年漫画してる気がする。

来週の展開が読めなさすぎる!
もうほんと、この漫画は楽しみでしかないわ。

エムゼロ

逆にこれは、なんつーか…もっとラブコメな展開になってほしい。
いや、なってもコメの部分の方が多そうで、結局俺の趣味には、になるかもだけどさ。

ネウロ

ギャグ話。
しばらく番外編…で、その後はもうラストなのかな?

P2

インフ(ry
毎週毎週言うのに飽きてきた、そして展開的にも俺は魅力を感じないなぁ。
ローマイヤ先輩が頑張ってた頃が一番だったんじゃないだろか。

ベルモンド

いや、何で俺はこれをこんな微妙なのかな、って思ってた。
あれだ、戦闘シーンに迫力がないのか…な。かな?

スケットダンス

良い話でしたね。半分以上すっ飛ばしたけど。

ジャガー

しゃっく(´・ω・)カワイソス


そんなジャンプだった。
土曜日なのに、なんか不思議な感じ…かな。

火曜日でも不思議な感じだけど。ブログランキング。
っていうか昔ジャンプって火曜発売だった記憶があるんだけど。
気のせいか。

明日はスピリッツ。
ラストイニングを今すぐにでも感想したい感じだけど、明日に。
いや、今週の話が凄く良かったんだ。

ってことで明日です、と。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ビッグコミックスピリッツ 42号ホームどうすれバインダー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

前に雑記書いてた時点では麻生さんが最有力だったみたいだが、福田さんが出馬表明して、議員票を見るからに福田優勢か。まぁ良いんじゃないかと思う。うん、個人的に、麻生さんになってもらいたくない、みたいな感情は

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

