ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


どうすれバインダー

うおっすしらかぜです!
ダイヤのA7巻買ってきたけど感想は特になくていいよね!

…や、だってさ、立ち読みしてるしさ。
ただもう7巻も出たんだなぁっとしみじみした。
1巻から買ってる漫画なんて久々っていうか、久々だ。うん。

夢のように7。
幼少時代一番好きなピッチャーだった、星野。
野手は(今でも)イチロー。よく見に行ったなぁ、グリーンスタジアムに…。
あの時は強かった…ハズなのに、いまいち見に行った時に勝ってた覚えがナッシング。

で、中身は…いや、14的な展開のためにどうしようと考え、思いついた結果。
旅の者さんにすんませんとだけ言っときます!っていうか覚えてるでしょうか!
っていうか展開的にもめっちゃくちゃだと、自分でも思ってる。

ブザービーターだけ録画し忘れた!
寝て、起きた時に気が付くっつー悲しみ。
ニコにあるかなぁ、どうだろう。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話

こええ、っていうかきめえ、っていうか。
この展開はどう考えても迷走っていうか、いやまぁ始まったときから迷走っすね。
アイドルゲームをロボにするっていう時点で、おかしかったか。

いやまぁ、面白くはあるっちゃあるんだ。
千早が「溶けるのよ」とか「マシュマロみたいに」とか言ってた部分は終始笑ってた。
気品が溢れてる、とか設定だったらしいけど、どこがだよ!
ディアッカの狡猾で残忍ぐらいありえねえよ!

まぁ、どうなるかわからないっていう楽しみがあるっちゃ、ある。
最後は春香がインベルと一つに、とかありますかね。

何にしても、なんていうか、なんだ。
アイドルに関わったら確実に不幸になるな、としみじみと思った。毎週思ってるけど。
多分来週、再来週も思う。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話

やっばいぐらいにどうでもよくなってまいりました!
っていうかもう途中から漫画読んでた。
かろうじて覚えてるのは、ヘンリーだかヘンジーがスザクっぽいと思っただけだ。
スザクっていうかほら、何ていうかCLAMPっぽい。外見が。

…何の偏見やねん!って感じだな、と自分でも思った。
どうしようかなぁ、ほんと。1期の時も10話前後ですっげーどうでもよくなったな。
不思議だ。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話

何だこのバカップル…!
バカップルっていうか、なんていうか、ヘイになりたい。
年増っていうとかキコは良さがわかってねえなぁこんちくしょう!
でもそれを気にしていたのにキュンと来ました!

そして最後が、最終回にむけてとても盛り上がる感じ。
アンバー本人が動き出したり、なんなり。

…いや、今回の見所こんなもんっちゃこんなもんな気が。
最後に向けて、みたいな感じだと、思ってるんだけどね。

あー、そういえば妹でてきました。パイだそうです。漢字にすると白ですって。
今まで後姿とかだけだったけど、ん…可愛い感じだな。
やっぱ契約者なのか、な?まぁ多分、そうだろ。

あー、あと最後の星見様のナレはとても怖かったです!
来週が楽しみ楽しみ。後2話で終わりとか寂しいなぁ。
最後はどうなるんだろうか、まぁハッピーエンドはなさそうだけど。

個人的にはヘイの正体が未咲にバレるかどうか、どうだろう。
どうだろう。

ドージンワーク 第11話

星くん…なんという馬鹿な子…!

来週最終回ですってー。
…来週1回で終わらせれるのか、これは。

凄く中途半端になりそうな気がするよ!ブログランキング。
まぁ元から、中途半端な感じがしないでもない。
アニメなのに実写があるっつー時点で。

明日はジャンプ。土曜日なのに!
しらかぜはクールに去ります。
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 42号ホーム最後を締めるのはバトン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

