ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最後を締めるのはバトン

ういっすしらかぜでっす!
どうでもいいけど、人がやってるの見るとACE3やりたくなってくるね!
何ていうか、九龍がちまちましてるから、うおっはーっていう感じで。

まぁ俺はその、ちまちましたのがたまらなく好きなんですけど。
ストレス解消するなら…MGS3でステルス・パトリオットとか気持ち良さそうだな。
もしくはANUBISでネイキッドで荒野乱戦か…。

そんなこと言ってたらやりたくなってきた。
ACE3買う気はまだまだないんだけどにゃん。
何となくだけど、値崩れ早そうな気がするんだ。

評判的には、まぁ…相変わらずっぽい。
良い意味でも、悪い意味でも、ね。

続きからバトン。
どうしようと考えて行き着いた先はバトンでした。

そのまんま「漫画バトン」ですって!
探してきて、多分これはやったことない…ハズ!
もっと長いのは記憶にあるんだけど。

でも、一度やったバトンをもう一回やってみるのも、面白いかな、なんて。
もっと間が空けば、だけどね。それこそ、1年ぐらい前の。

■好きな漫画5つ!!

5つとか無理だろ常識的に(ry

・ラフ
・ハチミツとクローバー
・羊のうた
・プラネテス
・マテリアル・パズル

上げだしたらキリないよねー、だけど適当にチョイス。
そりゃほんとはもっと、イエスタデイやら、ラストイニングやら、あずまんがやら多々ある。

■持ってる漫画本の数(文庫・廉価版含む)!!

500弱ってことでいいよねもう。
大分前に計算したな…その時に確かそれぐらいだったはず。

■好きなシーンは?

最初ので上げれば、

ラフ:最後のシーン。あれは「え?」って感じなんだけど、とても良いと思う。
ハチクロ:これも最後だな。「なつかしく まわりつづけるんだ」読んだ時は鳥肌たったよ!

羊のうた:4巻の最後(5巻の最初)の血吸ってるシーンだな、エロス的に。
それを抜きにするなら、やっぱ46話の最後かに。

プラネテス:何話か忘れたけど、フィーがタバコ吸いながら「生きてるっていいね」的な事言ってるとこだな。
宇宙船に突っ込んだ後の奴。

マテリアルパズル:ミカゼのお面が外れたとこかしら。
あの後の師匠もかっこよかったなー。

それ以外なら…挙げだしたらキリないからやめよう。

■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きなマンガから)!!

ラフ:どの作品も似たような(ry
ハチクロ:美和子さん、森田さん、あゆ…かな。
でも美和子さんは山崎と絡んでこそ、かな。

羊のうた:千砂、八重樫…っていうかそもそもキャラすくねえ!
プラネテス:ロックスミスと即答する。ああいう野心家大好き。
マテリアルパズル:プリセラ、コルクマリー、アダラパタ。ああいう以下略。


一番好きなゲームのキャラは、とかいわれたら、桐条美鶴と即答するんですけどね!
冗談抜きで今までで一番ときめいたキャラだ。

■あったら欲しい、漫画のアイテム!!

アイテム…アイテム…どこでもドア?

昔はスモールライトで、愛犬1号を小さくして部屋で飼いたいと思ってた。
でも今は小さくで部屋だしな、ないな。

■使ってみたい、漫画の技(能力)!!

ボヘミアンラプソディ(ジョジョ)と何回も言ってる気がする。
それ以外なら、うーん…菌見たいかしら。

■好きな漫画家は?

あだち充
冬目景
幸村誠
井上雄彦
カトウハルアキ

敬称略。追っかけてる漫画家。
そして最近興味あるのは昨日買ったソラニンの人だぜ!
キュンキュン来たよ。

■少年漫画派?少女漫画派?

どっちも読むし、どっちも好きだ。
ただ、こう…少女漫画は続きすぎると、本気で駄目になる。
いや、それは少年漫画にも言えることなんだけどさ。

俺が知ってるのがだけなのかも知れないけどさ、恋愛カタログとか、そこらへんは最後の方はやばいぐらいグダグダ。
雑誌違うけど、ハチクロとか10巻で切り上げたのは正しかったことだと思うよ。

■漫喫よく行く?

作ってくれ!

…といっても、多分できてもいかないと思ふ。
家で読みたいよ、漫画でも何でも。小説以外は。

■漫画に関して自慢できることは?

特になし。
でも、好きだという気持ちは誰にも負けません!

…なんて言う度胸はありません。

■漫画がなくなったら死ぬ?

死にはしないけど…でも一番の娯楽がなくなるのはしんどいかな。

■回す人。漫画好きそうな人5人

欲しい人どうぞ。

おててのしわとしわを合わせて幸せ!ブロググランキング。
なーむー、ってか。

ってことで明日はアニメです、漫画な1週間終わり!
したらな!
スポンサーサイト

≪ どうすれバインダーホームソラニンとか封神演義とか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

