ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ソラニンとか封神演義とか

本日の大きなニュースといえば、安部総理辞任!…ですね。

いや、どうせ俺は選挙権もない人間だし、正直どうでも良いっちゃどうでもいいんだ。
でもさ、そんな人間でもなんで今なんだろう、って思っちゃう。
普通大敗したときにやめるなり、するんじゃないかなって思うんだけど。

まぁ…これで次の総理大臣は麻生さんっすかね。
個人的に、色んな意味で楽しみ。ローゼンとか、そういうの抜きにして。

続きから漫画。
いやぁ…封神演義を一気に買い、一気に金使った衝動でまた買っちゃった。
まぁ、これで正真正銘サイフに金入ってないんで、何も買えませんけど。

封神演義 / 藤崎竜

ずっと読みたいね、と思っててうおっさー!と思い買った。
もちろん完全版な。高いけど、カラー再現とかやっぱあるなら完全版買うわ。

終盤の女過辺りの記憶は薄らとあった。
いや、そこらへんしか覚えてなかったんだけど。
サクラテツ対話篇も、薄らと記憶があるようなないようなな。

真面目に読んだのは初めてだけど、うん、面白かった。
こう…少年漫画を読んでるわ!って感じで。
いや、そういうの抜きとして面白いんですけど。

太公望、好きなキャラだけど出番少なかったなー。
や、出番が少ないっつーより、あるけど影は薄いって感じか。
存在感だけなら、申公豹とかの方がありそ。

あ、あと妲己にエロス感じてました。

おまけであったスープー谷に吹いたwこれは、いや、もろに…どう考えても…!
こういうおまけあるし、カラーあるし、やっぱ完全版あるなら完全版が一番だな。
面白かったしね。その内、懐かしいねーなんていいながらサクラテツも手だそうか。

…でもあれ、そこまで面白かったっつーイメージが、ががが。

Kiss×sis / ぢたま某

名前だけは聞いてた姉漫画。
夕日ロマンスといい、シスコンブームじゃなくてブラコンブーム到来っすか!

凄く面白い、ってわけでもないけど、まぁ、そこそこ、かな。
もっとこう、ラブコメ的な面白さを求めてたんだけ、どどど。
エロいのは好きだし良いんだけど、だけど…かなぁ。

これからに期待、か、どうか。
ちょっち悩むとこだに。

ソラニン / 浅野いにお

本屋で「ハチクロ好きにオススメ」的なことを書かれており、Yes!と思いながら買った。

…いや、あ、うん。
凄く好きだ、こういうの。
ちょー面白いよね!っていう、そういうのではないんだけど。
ラブコメ的なの読みたいねって思ってた最近の俺に、ずばっと来た。
いやラブコメでもないんだけども。

1巻はこう、狭い話なんだけど、最後にえええ、っていうことがあり。
2巻がまたこう…こう、こう。

絵も特にクセはないし、上手い部類に入るんじゃないかな。

この人の他の漫画、興味出てきたわ。
人によっちゃ寒気がしそうな漫画だけど、ね。
俺は凄く良かった。全2巻だし、興味があればオススメかもしれない。
っていうかオススメだよ!どうせ俺が薦めても、かもしんねえけどさ!


どうでもいい話。
凄く久々にサンデー公式のバックステージ、あだち充のとこが更新してた。
4年ぶりですって…すっげーな、ある意味。

でも、内容は残念ながら、本人じゃないっつーね…。
何もないよりはましで、嬉しいんだけど、できるなら…かなぁ。
まぁ、それが無理だから担当さんがやったんだろうけども。

それは別として、クロスゲームの方は実に盛り上がってる展開。
打たれて負ける展開かと思ってただけに、ほんと楽しみであります。

漫画買って、読んでるときが一番幸せ。ブロググランキング。

どうでもいいけど、バックステージはベテラン勢は殆ど更新してないよなー。
あだちもだし、高橋留美子、今見たら青山もだな。
まぁ多く更新してても、なんか嫌なんですけど。

これ以上言ったらいつもの的な批判になるんで撤収!
どうせなら明日も漫画にしよう!何にするかは今から考える!

したらな!
スポンサーサイト

≪ 最後を締めるのはバトンホームビックコミックスピリッツ No.41 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

