ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ビックコミックスピリッツ No.41

ハローグッバイ!しらかぜです。
本日忙しくて九龍できず!ギブミータイムって感じだほんと。
嘘みたいに時間がった去年…と中学時代が嘘のよう!
あの時勉強しとけばよかった、ほんと。

夢のように6。珍しく略。
楊メインっつか主人公の出番少なっ!ルルじゃなく河中は無理だった。
でも切れる辺りの流れはもろにワンナウツ。あそこらへん好きだわ、最後の河中含めて。
最終回のは凄く良かった。

ワンナウツ、ほんと終盤のインフレがなけりゃ、だよなぁ…それでも十分面白いんだけども。
倉井はまだありでも、河中だよな…150kフォークはさすがにやりすぎだったと思うわ。

まぁそれでも、面白かった漫画なんすけども。一度ぐらい読んでみるのはマジオススメ。
続きからスピリッツ。

ビックコミックスピリッツ No.41
表紙がえーと…誰だこれ。
本気で知らないから困っちゃう。そしてエロくもないNE!


上京アフロ田中

爆笑!っつのはないけど、面白いなこれは。
単行本欲しくなってきちゃうわ、金ないけど。本棚もねえ。

バンビーノ

忙しいし工場継がないとかでなんだってことだね。
やっぱこういうクリスマス忙しいんだな、当たり前だけど。

闇金ウシジマくん

ああ、なんだかどんどん落ちて行ってる感じ…なのかな?かな?

チェリー

初めて読んだ。女の子可愛いな。

新ブラックジャックによろしく

うっわあ、最後の顔えぐいっていうか、えぐいな…。

ラストイニング

「最後に勝つのは俺達だ」って言ってるポッポが、いや…かっこいいよ。
かっこいいんだけど、いや…なんか妙に爽やかで違和感。

そして試合は日高のノーヒットノーランペース。
まぁあれなこといえば、彩学が勝つのは初めからわかってる…んだし、いつ1点とるか、日高がどうなるか、か。

どうなるか、楽しみだな。

帝王

どうでもいいんだけど、青年誌ってなんでこういうホステスとかするんだろう。
ずっと疑問なんだ。お決まりなんだろうか。

美味しんぼ

っていうかこれがまだやってるっていう衝撃。
話?いや、うん、どうでもいいか。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

面白くなってきてる、ん、じゃ、ないか、な?

ハクバノ王子サマ

興味あった漫画なんで楽しみにしていく。
できるなら単行本欲しいな。

ヴァージンロード

先週も書いた気がするけど、やっぱ凄く少女漫画っぽいわぁ。
いや、少女漫画は少女漫画でも、こう…コーラスとかでやってそうな。

いや別に、それが良いとか悪いとかではなくね。
俺少女漫画好きだし。面白ければ何でもおk。


ジャンプもだけどスピリッツも来週は土曜日。
何かこのまま、毎週買ってそうだな。普通に良い雑誌だと思う。

270円で安いしなー。ブロググランキング。
まぁ毎週買えば1000円越えるんですけども…。

しかしこれで毎週WJにスピリッツ、月でアフタとUJか…。
どうせならサンデーGXとかヤングキングアワーズにも手出すか!

…さすがに金ないから無理だな、バイトでもすれば別だけども。
どっちも立ち読みで十分だよなぁ、前者はヨルムンガルドしか読んでないし。
後者はそれ町とヘルシング…はページ数少なすぎだよな。

また明日です、と。明日も漫画。封神演義読み終わるよ!後3巻ぐらいで。
どうでもいいんだけど、申公豹って男なのか女なのか。
いや、最初女だと思ったんだけど、「彼」って言われてるから男…?

まぁどっちでも、いいか。
しらかぜはクールに去ります!

≪ ソラニンとか封神演義とかホーム週刊少年ジャンプ 41号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

チェリーチェリー(Cherry)植物のサクランボのこと。また、サクラの木そのものも指す。小説『セイバーマリオネット』シリーズの登場人物の一。日本たばこ産業(JT)から発売されている紙巻きタバコの銘柄の一つ(戦前にも同名異種のタバコが存在)。かつて、日産自動車から生産

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

