ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


誰かに助けてほしいんだ

パワプロプレイプレイ。
2ちゃんの攻略スレであったのが「連打高でひたすらミーティング」。
せっかくなのでやってみよう!

158k A181 E40 SFF5 スライダー7
ピンチ4 クイック4 回復4 闘志 牽制○ 低め○
人気者 チームプレイ○

…なるほど、こりゃすげえ。
甲子園2回優勝だからなのもあるかもしれんけど、これは、やばいね。
連打高でしか効果ないっぽいけど。野手は普通に作るか。

パワプロ通信の方で出しておくんで、よければ探してダウンロードしてください。
作者名「白」、選手名「アルベルト」。

最近特に暑い。
暑いと、イライラしてくるんだよね、俺。
早く冬が来て欲しい。コタツの中でぬくぬくしたい。

ジャンプ。

週刊少年ジャンプ 33号

オーバータイム

あ、うん、つまらん。
絵は上手いんだけど話は駄目だ。つまらん。原作別につけるべきだな。
最後のコマがリュークにしか見えないのは仕様ですね。

普通のだと期待してたんだけどなぁ。超人系になるっぽいし、駄目だこりゃ。
タッチの最後の和也が乗り移ったような描写をそのままやりそうだ。

今の時点、じゃ駄目。これから、どうなるか、だな。
超人系だったらその時点でNGだっけど。

ワンピース

うっはああ!そげキングかっけえええええ!!!!!
もうルフィとかどうでもよくなった。今回のCP9はこれだけで十分だ。

ブリーチ

ナッパが予想通りすぎてww

メゾン・ド・ペンギン

パパみたくはない、って見たことあるのかツキミちゃん!

ナルト

少年漫画にありがちな。それを30巻近いとこでするという。

アイシルード21

いいね、良いね。

太臓もて王サーガ

ところで、「あの先生」とコラボ、って…あの先生だよな。この作者だったら、あの先生以外ないよね。
最後のドラゴンボールのパロ笑った。

リボーン

何かこの長い髪みたいなキャラをどっかで見た感じがするんだが思い出せない。
なんだっけなぁ。

To LOVEる

スク水・乳もみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
それだけで満足。

ボーボボ

読んでない略。

グレイマン

腕復活、撃破だな。

ネウロ

階段べこぉ、とだけでいつもみたいなのがなくて残念。

エムゼロ

お、年上キャラ。期待。

銀魂

もぐらかよ!

こち亀

読むのが面倒なのはなんでかな。

ムヒョ

そろそろずっと下がってて打ち切られそうだなぁ。

読みきり

うーん…まぁありじゃない?

謎の村雨くん

やっぱバトルか…。

みえるひと

あ、生きてましたね。勝ちましたね。腹爆発してますね。

ジャガー

バロスww
反復横とびとか意味ねぇww


そんなわけでジャンプでした。
ハチクロ9巻読み直して悶絶してる俺。ていうか山崎バロ…(´・ω・)カワイソス
スポンサーサイト

≪ 誰でもいいってわけじゃないんだけどホーム光る太陽に僕は迷子になる ≫

Comment

こちらでは初コメントになります。

連打高とは何ですか?
てかミーティング強いな。
最強の攻略法が練習全部ミーティングとかになったらかつてない糞ゲーになるがw

寝る前にみたらあったので返す。

コメントありがとございますー。
連打高=パワフル、です。パワフルと打つのが面倒だった(´・ω・)

パワ高・投手なら最強はミーティングのみじゃないでしょうか。
それ以外なら普通に練習したほうが良いのができるはず。

すいません
下の記事にまちがえてこの記事のないようなコメントをしてしまいました
見てもらえると感謝感謝です

下のコメントみて返しておきましたー。
下の記事でも、内容関係なくても、コメントくれるだけで嬉しいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

