ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


忘れない優しい微笑

キミの記憶(P3ED)は良い曲。しらかぜっす。

本日のオリックスは5-4で勝ち!
はらはらどきどき、な試合展開ですが何とか勝ち越し勝ちました。

しかし、最近の加藤は立派に守護神してるわぁ。
最後の三者連続三振で締めってのは実にかっこよかった!
小松も初勝利おめでとう、だね。

明日の先発は中山…は嬉しいんだけど、さて誰が落ちるか?
小松か、カーターか、それとも今日駄目駄目な川越…はないか。
小松は明日落ちなかったからこそ、おめでとう、だね。

まぁやっぱ理想を言えば、カーターが落ちることを願います!

夢のように5。珍しくハイペース!
ってことで開幕戦。主人公が抑えだから、試合部分は上手いこと新木先輩と田村使わなくちゃならん。
愚痴になっちゃうけど、俺が好きでやってることとはいえ、二次でコメント付かないとやっぱ寂しいものがあるな。
まあ、いいんだけど、さ。俺も人のとこ読みはするけどコメントしねえし。

本日のグレンラガン―は、良いっちゃ良いんだけど、悪いっちゃ悪い感じだ。
来週次第、かなぁ。どうなる。

続きから漫画。感想ではなく、ぐだぐだと。寒いこと言ってる多分!

このブログは、一応「感想系」で売ってます。多分。きっと。
感想系、ですけども、説明文にある通り主観です。でも俺はこの元ネタを知りません。

俺は漫画が好きです。
でも、好きな漫画もあれば、嫌いな漫画も多々。
嫌いっていうか、何が面白いかわかんね、っていうか、だな。

俺は漫画に何を求めるか、って言われたら、何よりも面白さ。
絵よりも、何よりも。
いや、ラブコメなら多少の絵は求めるけど。表情のある絵が好き。

ただ、俺が面白くない、と思うのにも、面白いと思う人がいるわけで。その逆も。
俺が冬目景の作品凄く良いよ!って言っても、ぐだぐだすぎだろ、どこがだよ、って人が居るわけで。
むしろそっちの方が多いか…そもそも読んでる人の方が少ないか…。

それはそれで、こんな意見もあるんだなと面白くはあるんだけども。
もちろん、俺の意見に同意してくれるっつーのもね。


でも、その意見を見ても何が?って思う事はあるんだ。
それはやっぱり感性の違いなんだろうけど。

ただ最近、それを頭ごなしに否定するんじゃなくて、わかろうとするのもありかなって思う。
自分で金出してまで、とそこまでは思わんけども。

それがそうなんだからそうだ!なんて否定したら、それで終わりだもんな。
少しぐらい、そういうのもありかなって思う。

じゃないと、人に何か薦めるってのは、無理だろ。

凄く寒いこと言ってた!ブロググランキング。
まぁ、高校生だしたまには青さも見せようぜってことで。

何が言いたかったんだって言われると、さぁ?って首傾げます。
まぁでも、わかろうとしても結局はわからないのが、オチなんだろうけどね。

明日はジャンプ!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 41号ホーム1ポンドの福音 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

