ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


1ポンドの福音

1ポンドの福音 / 高橋留美子

ってことで残り2巻買ってきた。

いやあ、やっぱこの人のラブコメは素晴らしいね!
めぞん一刻はラブコメだけ、だけど、これはボクシングがあっても、その部分も上手いこと絡まってて。
犬夜叉とは大違いです><…って、あれはラブコメ少ないか。

面白いんだけどボクシングが絡んでる分、めぞんとかほどラブコメてはない。
ボクシング部分も良いから面白かったんであって、駄目だったら悲惨だったろうなw

と、まぁ、普通にやっぱ面白かった。
昨日も言ったけど、やっぱこの人はラブコメを描くべきだぜ。

機会、っていうか、興味があればオススメ。
この人の作品がさっぱり駄目!っていうのでなければ、少なくとも楽しめると思う。

夢のように 4。
わあ、今回は早かったよ!ってことで次回開幕。

続きから雑記。

で、上記のと一緒に封神演義も買った。16巻まで。
いや…17,18となかったんだ、なぜか。
ネットで注文したから、いいんだけども。

じっくり読んでこうって考え中。

で、そのおかげで本棚がパツンッパツンです。
やべえ、売るとかしないと入れる場所がマジで無さ気っていうか、無い。

まだまだ欲しい漫画は、多々あんのになぁ。
右のでも、後スピリッツ読んで高校・中退アフロとか興味ある。
あーあと、ハクバノ王サマとか読んでみたい。ウシジマくんもね。

…どうしようかなぁ、本棚。
ゲームとCDだけでもどっか別んとこやろうかなぁ…。


本日のオリックス0-3で負け!

なんていうかなんだ…デイビーか可哀想です、としか言いようががが。
田中なんか4点手前なのに、3点半ばのDBが6勝…(´・ω・)

本人は「クビだと言われてもマスコットの中に入って球団に残りたい」と言ってくれたんで、ぜひともやっぱ残留して欲しいね。
そしたら来年は岸田平野金子DBと夢見れるはず(`・ω・´)

…でもデイビーがマスコットの中に入るってのは、無理があるよな。
ネッピー(リプシー)の中にデイビーが入れるとは思えんよ!


九龍が最近さっぱりできてねえ!
まが5話の探索中で止まってるよ!

明日もオリ戦見るし無理かなぁ…。
頑張って来週中にクリアしたいな。18日から特別授業あるし。

とりあえず第一目標ルイ先生仲間。
ヒナ先生のエロスってイベント見たかったけどなぁ、厳しいかなぁ。

今からやってもいいんだけどね。ブロググランキング。
スポンサーサイト

≪ 忘れない優しい微笑ホーム私的ストレス発散 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

