ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


私的ストレス発散

グッドモーニング娘!しらかぜです。

福音


WORKINGの3巻出てたんだな…。
発売日見たら買った時に出てたっぽい。あの本屋になかっただけってーことですね。

後2つは、どっちも2巻ずつ。金なかった。
右に読んでみたいねー、って書いてるのとまったく関係ない2つ!
まぁ読んでみたいっていえば、右のに+ドロヘドロとかへうげものとかも読んでみたいしな。

2つ、とりあえずどっちも良い感じっぽい。特に1ポンドの福音。
やっぱこの人はラブコメ(これはボクシングも入ってるけど)を描くべきだな。
うる星は読んだことないけど、らんま、めぞん一刻か凄く良いのに、犬夜叉は…な。

とりあえず明日残り2巻買ってきて感想やろうか。
封神も欲しいけど、いやマネーがどうしようかってね…。

完全版って高いんだけどどうしても完全版買ってしまう罠。
いっそんこと金下ろして全部買ってやるかこんちくしょー!

続きからアニメー、なんだけども。
DTB見てる人にはちょっと見て欲しくない気も…!
何も知らずに見て欲しいなー、って感じもするんだ。

BUZZER BEATER 第6話

やっぱり普通に続くっぽい。
最後は変わらず、ならどこかのチームと試合で原作の展開に、なのかな。

っていうか今更なんだけど、これ単行本もネットで見れる奴と一緒なんだろか。
その後を描くとかオリジナル展開ないかしら。ないですね。

まぁなんだ、どうなっていくか期待。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話

千早がきめえ、っていうかこええ!
最後のあれは廃人っていうか、インベルに関わった人の末路はこんなのばっかりすか!

そういえば真はあれ、撤収したのかしら。
ネーブラに吹っ飛ばされた後のが何もないけども?
まぁどうでもいっか…。

しかし最近の展開はほんと、凄いっていうか何ていうか。平たく言えば迷走中かしら。
どうなるかわからない、的な面白さがあるっちゃあるんだけど…。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第9話

ハゲ先生がかっこいいのかかっこよくないのかハゲな1話でした。

そう感じるのもやっぱあれだ、戦闘シーンが駄目すぎて何も盛り上がらない。
見せ方も何もかも、も少しどうにかならないもんすかね。

ルイズの出番少ないといいなぁ、なんて。
俺がああいうキャラ好きじゃないもあるけど、釘宮の声も好きじゃないんだ。
アルとかみたいな少年声は良いんだけど、こういうキンキン声は嫌いす。

後半分もない(よな?)から、まぁ最後まで見る気ではいるんですけども。
そうえいば1期はここらへんで凄くどうでもよくなったな。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話

うはwノーペンバー全裸ww
やっぱ女の全裸は良くても男なんていらねーw

とか思ってたらお、おま…!
好きなキャラだっただけにこれはちょっと、いや普通にショックだ。
最後のシーンがあれはあれでかっけーんだけどさぁ…残念。

しかし妹(?)の声でアンバーを放すなんて、やっぱりヘイはシスコンっすか!
今更だけど、最近はほんと妹ラブな主人公多い気がする。種死やらギアスやらこれやら。
あら、全部TBS(MBS)だわ!個人的には妹ラブより姉ラブな主人公の方が見たいよ!

最後のアンバー、何か凄く、若返ってるっぽい?
何か体が小さくなってた気がする。やっぱ対価は若返りなんすね。

マオが可愛かった1話でした。俺もアンバーに抱っこされたいお…。
来週はヘイの過去話っぽい。南米での話…なのかな?
前後編じゃなかったから、23→24話が前編、25話の後編で完結かなぁ。

ついでに後番はシャナだそうです。
うは、凄くどうでもいい!

ドージンワーク 第10話

いつも通りでした。


それだけかよ!ブログランキング。
それだけだよ!

明日は多分漫画。
今日上記の買って、2時間近く読んでたけど、凄く幸せだったぜ…!

最初の挨拶は誰にも言われてないけどどうかなって思ってるよ!
スポンサーサイト

≪ 1ポンドの福音ホームfadeouts(for JUTICE) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

