ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fadeouts(for JUTICE)

fadeouts(for JUTICE) / the band apart
収録曲は「shine on me」と「Moolight Stepper」の二つ。
毎度のこと俺の探してるのはながらどこいってもないね!ってことで便利なアマゾン君。
近くにでかいCD屋でもできたらいいのになぁ…ミント神戸みたいなのとは言わんから。

この2曲、どっちも曲調は3rdっぽいんだけど、それとも違う感じだ。
何ていうか、こう…3rdはもっとこう…こう…違う感じだ。

shineの最後は色んな意味ですげえw
めちゃくちゃっていうかなんていうか、めちゃくちゃだな。良い意味で。
Moonの方はまぁ、普通っちゃ普通なんですけど。

でもあれだ、そんなshineは最後めちゃくちゃ、と思っても普通に聞いてて心地良いんだ。

どっちの方が好きかって言われると…今だとMoonlight Stepperの方かな。
でもこれから聞きまくると、shin on meの方が好きになりそうな気がする。
どっちも普通に良い曲だけどね。

いつ出るのか、だけど、4thアルバム楽しみだに。
1stとも、2ndとも、3rdとも違った感じになりそうで楽しみ。

続きからは雑記!

そういえば本日ACE3発売日。
評判は…なんていうか、そこそこっつー感じなんでしょうか。
アクションとしては面白いけど、何か機体とかに不満が出てるっぽい?
ストーリーはまぁ相変わらず薄く、何かルートによってはXがGXにならないとかどうとか。
WはPVの時からでしたけどやっぱW以外でないようで。

まぁ発売してすぐだから、悪いとこの話の方が多いんだろうけど、どうなんだろうな実際。

まぁロボットアクションならANUBISに勝てるゲームないよね!で終わり。
っていうかそもそもロボアクションっつーのが少ないのよな。
それこそANUBIS、ACEとか、アーマードコアとか。
そんなもんしか、思い浮かばないや。他になんかあるっけ…。

まぁACE3は、とりあえず俺はスルーだね。
九龍やってるし、中古で安くなった時ぐらいで、いいかな。


ということで俺は明日本屋に行ってきます!
何か漫画買うよ。何買うかはまだ決めてないよ。

いろいろと1巻だけ買ってみるのもありかな、と思うし、でも1巻だけだと、とも思うしな。
買うなら最低3,4巻ぐらいまで欲しいよなぁ。
マテリアルパズルとか1巻だけ買っても正直続き欲しいとは思わなかっただろうし。

ふむ、まぁ、とりあえず考えよう。

金?そんなのは気にするな!ブロググランキング。

ってことで明日はアニメー。
そろそろ来期見る奴決めなくちゃな。
とりあえずはもやしもんとか…もやしもんとか…あれ、それ以外思い浮かばんや。

でももやしもん、武藤さんの声が能登っていう時点で駄目だと思った。
あの人の声が能登とか一番合わないと思うわ。

また明日!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 私的ストレス発散ホーム俺を褒めたい ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。