ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


俺を褒めたい

ってことで試験終わった!
結果はまぁ、多分、駄目だろうな。主に日本史辺りが。
戦国時代なら余裕だけど、んな1000年辺りなんか知るかっつーねん!
藤原でも平でも勝手にしとけばいいのに!

まぁでも、これで来週一杯私フリーよフリー。
その後に1週間で数1すべてやるそうですけどね!

…なんだ、とりあえず、俺お疲れって気分だな。

そんな感じで俺お疲れ!って気分で漫画欲しい。
本屋いってもどうしよっかなぁ、って悩んで買わないかも知れないけど、本屋行こう近日中に。
参考書も探さなくちゃならんしな…。

夢のように 3。
河中っぽくしようと思ったけどやっぱ諦めるよ!
こうやってリンク張ったけど、まだ1時間ぐらいかかってると思うんで、待っててちょんまげです。

続きからバトン。

ショック!!衝撃バトンですって。
衝撃っていえばやっぱあれだな、インヘルトだな。インヘルトだっけ。ベルトだっけ。

アルファのはやっぱ触れちゃ駄目な話ですかね!
あんだけ伏線っぽいの残しておいて、だもんな。ビックファイアかなんかはどうなったんだろ。

あれなんで出れなくなったんだっけ。
なんでって、まぁ版権の都合とかそういうのなんだろうけど。

【Q1】今日の一日でショックだったことは ?

そうだな…18日に向けて、的な感じでやった数学のが60点だったことだな。
いやもう半分ぐらい忘れてて60点っていうのは逆に嬉しいんだけど。

平方根だけはどうも、苦手だなぁ。
展開因数分解、連立方程式も(少し怪しいことはあっても)できるようになったんすけど。
有理化とかなんの二乗がどうだとか面倒なんだよこんちくしょうが! 

【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。

宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る。

技術の進歩って、すげえなぁって思った。正確には事件じゃないけど。
兵器化するんじゃね、とかそんなことは別として、ね。

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」と言われてショックだったことは ?

特に思い当たらないか、な?
   
【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白されたらショックだと思うことは ?

実は私、(性的な意味で)女の子が好きなんだとか?

…それはそれで良いかも、なんて思った俺はもう終わってるなきっと。

【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白してショックを与えてしまいそうなことは ?

貧乳の子に巨乳が好きなんだとか言うとか。

そもそも俺に恋人かできるんかい!って話だな。
人生に3回は来るっていうモテ時代はいつ来ますか。

【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?そしてその理由は ?

映画…映画…あー、エヴァの劇場版はビデオで見たけど衝撃だったな。
TV版もわけわかめだったけど、これもわけわかめだった。

ていうか映画であんまり衝撃を受けるっていうのか、ないかな?
面白かった、っていうのなら、多々ありますけども。

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?

そうだな…Gにでもしとこうか。
   
【Q8】人生最大のショックは ?   

たくさんあるよ、そんなの。
   
【Q9】まだ言ってないアナタのショッキング発言をカミングアウト

郵便貯金に10万円入ってる!

…と、言える日が来たらいいな。
まぁ仮に10万会っても半年後ぐらいにはPS3買って半分に消えるんですけど。

【Q10】この衝撃を誰に回したいですか ?

欲しい人あげるよ!


そういえば本日も九龍できず。
でも明日から…明日からできる…!

今からやってもいいんだけどね。ブロググランキング。
でも最近夜はだらだら野球見たりブログしたりニコしたり。
ゲームするのは昼間だけだなぁ…。

明日はいつも通り未定!
したらな!
スポンサーサイト

≪ fadeouts(for JUTICE)ホームビックコミックスピリッツ No.40 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

