ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ビックコミックスピリッツ No.40

本日も学校!
去年は3週間中に終わらしてねー、的な試験が3日で終わらせろ!的な試験に変わりましたよ。
まぁ別にいいんだけどな。

昼(14時ごろ)から行ったんだけど、やっぱこれはこれでめんどいなー。
でも朝に行くのは(主に起きるのが)めんどいしなー。


夏休み終わり!って言いましたけど、ぶっちゃけ試験終わったらほぼ休みだったりしてます。
10月から授業再開だから、なんだけどもね。

まぁ9月後半から数学やろうね!とか言われたり、数検受ける気だったりしてるんですけど。
楽しみだな、まぁ。うん。

続きからスピリッツ!

ビックコミックスピリッツ No.40
表紙は南明奈って人だそうです。
本気で誰かわからないんだぜ。

スピリッツ買うのは初めて、と先に言っておきます。
ぽろぽろと立ち読みはしてたんだけどね。買った目当ては、もちろん。

ももんち

普通にここ見てる人ならわかりそうだけど、ってことでこれ。
我らが冬目景先生っすよ!相互リンクしてる人で買った!って人見てませんけど!
あ、まるさんがイエスタデイの感想記事書いてたな。

うっわ、何このまったり感…!
(当たり前だけど)羊のうたとかとも、イエスタデイとも全然違う…くはないか。イエスタ系だな。
多分読んでた俺はにやにやしてて気持ち悪かったと思う。

惚れる(?)相手が、何ていうか…浪って言うべきか、目つきの悪いリクって言うべきか。
松本くんだけじゃなく、母も出てきて…だけど、そこまで出番は多くなさそうかな。


そして次回は冬だそうです\(^o^)/
シリーズ化だから…と思ってたけど、本当にそうだとは…!

本当にこれは、毎週でも読みたい!ってぐらい良かった。
お前らコンビニどこでも行って今すぐ買ってこいよ!って言いたいぐらい。
もしくは立ち読みするんだ!本屋がうっとうしい目で見ても俺が揺るす!

と、まぁ、信者乙、か。
でも、うだうだと感想言うよりは、読んだ方が早いなきっと。

単行本出るなら何年後ですかね!イエスタとどっちの方が早いすかね!

ハツカネズミ終わったら、でもいいから、イエスタみたいに短期集中で月1とか無理っすかね。

ももんちの感想(いつもと比べて)長すぎだろ、って思った人。
心配するな、後はいつも通りだ。

MOON

タイトルこれでいいんでしょうか。
初めて読んだからよくわからんが、何か決めたってことだな。

ラストイニング

策にはまってくカバお君!
でも、それでチームが自分達の野球をする、ってのは、敵チームながら燃える話だに。

上京アフロ田中

初めて読んだけど面白いなこれは。

バンビーノ

これも初めてだけど、なかなか。
ドラマ化したんだっけか。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

次回に期待!ってとこだな。
いやごめん感想思い浮かばなかっただけです。

我が名は海師

これも以下略。
おっぱいおっぱいって感じだと思った!

闇金ウシジマくん

単行本欲しいな、と思いながら読むの初。
いや、評判いいからどうなのかなって思ってて。

で、まぁ、なかなか良さそうな感じ。
キャラクタとか、全然わかんねえけど。

地平線でダンス

何で人が犬になってるのか、まずそこからわかりません。

ひとりずもう

自伝ってことなのかしら。
最後のページ、絵が上手い人ならもっとエロくなってそうだな。
いやそういうページじゃないってわかってるんだけど。

バロンドリロンド

おっぱいおっぱい!って感じですね!

ヴァージンハウス

少女漫画っぽい。

オメガドライブ キングダム

よくわからんが戦いが始まるんすかね。


っていうか、全部読んだの初めて(感想いくつか省いたけど)普通に良いな。
ジャンプやめて毎週こっち買おうかなぁって思うぐらいに。
どういう年齢層が多いんすかね、スピリッツ買う人って。

まぁ高校生は少なそうだけど!ブロググランキング。
勝手な偏見だけど、ビックコミック(オリジナル含)=おっさんってイメージがあるんだ。
スピリッツはそんなことない、のかな?

明日は何もなければバトンでも。夢のようにの3話も多分、明日に。

今日も九龍できなかったなぁ…。忙しくて困っちゃう!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 俺を褒めたいホーム週刊少年ジャンプ 40号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

