ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 40号



夏休み終わりだぜ!的な勢いに身を任せ作成。
何も考えず好きな曲だけ詰め込んだよ!画像はアルバムの探してきた。
Champagne Supernovaの途中だけ、趣味入れましたけど。
ピッチャー二人のは見に行った時の奴だ。あれは良かった…。右投げだから、顔見れなかったのだけど。

次作るときは、ストレイテナーとかも混ぜたいね。
まぁ、そのうち、2回目も作りたいな。MADとかはやる気ねーけど。


チルドレン読み終わったー。
人物が同じ連作短編集で、毎回出てるのは「陣内」のみ。

いやぁ、でもすげ、良いな、これは。
特にタイトルでもある「チルドレンⅡ」の終わりが、何ていうか、こう…良いな。

そして俺は陽気なギャングが地球を回すを読み始めます!と。
何でかなかなかな売ってなくて、やっと見つけたんだぜこれ。

続きからジャンプ。
本日は午前中学校と昼から勉強と九龍できず!ってことで話もねえ!

週刊少年ジャンプ 40号
表紙はブリーチ。
そういえば最近ショタ隊長見ないな。

ブリーチ

意外でもなんでもねえなぁ。

ワンピース

複数vsオーズ、みたいな感じになるのかな?
最近テンポ良くて面白いし、期待…だけども、どうなるだろうか。

アイシールド21

いや…あぁ…うん。
回想が長くならないといいね。

リボーン

白黒で色いわれてもなぁ、なんて。

とらぶる

いつも通りでした!

クレイモア

変わらず過去話。
感想はいまいち思い浮かばない俺ですけど、いい感じだった。

次の10月で最後、かな?

ナルト

そんな下っ端が知ってるもんなんだろうか秘密って。

銀魂

シリアスなのかギャグなのかどっちだ!

P2

インフ(ry
この人の絵は可愛らしいから、「狩人の目」っつわれてもあんまピンとこないのがあれだな。

こち亀

最近とても駄目だと思います!

ネウロ

ようするにとても頭(脳)が良い人間ってことだな?

Xに変わるラスボス的なのが出てきたのは良いとしても、話はどうなるのか。
謎を喰うっていう本題から離れて言ってる気がするわ。

不恋愛戦隊 ハヤタジョー

読みきり。
ラブコメがやりたいのかギャグがやりたいのか何なのか。

まぁ、悪くもないけど、決してよくも、っていう感じかに。

ベルモンド

これも悪くはないんだけど、だな。

サムライうさぎ

これはなかなか良いよ、だな。
でもバトル展開は正直勘弁なんだぜ!前の道場はすっげー駄目だっていうか…駄目だったな。

テニスの王子様

血出てないだけで何か普通にテニスしてるように感じる不思議だ!

で、乾は立ち直るんでしょうか。
データなんてどうでもいいんだ!とか言わないでしょうか。

まぁ、なんだ。ほんとこの漫画は楽しみでしかない。

エムゼロ

え、なに、って俺が聞きたいな!

スケットダンス

昔の少女漫画っつーと、姫ちゃんのリボンとかこどものおもちゃとかのイメージあるのは俺だけっすか。
彼氏彼女の事情はまだ最近か…?

ムヒョ

これで終わりでいいじゃん、と素で思った。

瞳のカトブレパス

凄く…打ち切りです…。

そこまで悪くはなかったけど、な。
お疲れさんでした。

…守護四神だったのに出てきたの3人だったね、なんて触れちゃ駄目なことか。

勇者学

打ち切りより掲載が下ってすげーな。
逆ならまだしも。

ジャガー

ハミィちゃんも笑ったけど、鬼ただいまの時に思わず吹いたわ!


で、もう既に話題なってるけど、45号にてハンターハンター再開。
ジャンプ買うのやめよっかなぁ、なんて思ってる時に、楽しみなもんができたんだぜ。

まぁまたすぐ休載してそうですけど!ブロググランキング。
それはそれで、まぁ、富樫だし、で終わりそうだよな。

明日はスピリッツ感想。
つっても、話わかるのがももんちとラストイニングぐらいだから、それ以外適当ですけど。

おいおい、適当はいつものことだろ、なんて思った人は豆腐の角に頭打てばいいのに!

…はい、ってことで、また明日です。
俺は今から一夜漬けという名の試験勉強に励みます。でも絶望先生見て寝ます。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ ビックコミックスピリッツ No.40ホーム夏休み 完 ≫

Comment

作ったの聞きました。
月並みですけど良いんじゃないですか。
まぁ俺あんまり音楽に精通してるわけじゃないんで、説得力とかないすけど…。
あ、大したコメントしときました。


>カトブレ

白虎?そんなのいませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。
なんていうかなぁ…荒木風な雰囲気はあったけど今のジャンプじゃダメなのか…
サンデーあたりだったら続きそうだと思うけど、サンデーだったら読まないだろうしなぁ…
まぁ切られる要素とか普通にあるですけど、いろいろと惜しい作品。


あとTBでタイトル無いやつ消しとしてくださいw
それよりも試験頑張ってくださいね、いやもう遅いか…。

ではでは。

コメントサンクスーです。
あの大したコメントは褒められてるのかどうなのか…。

いや、本編では褒められてるっぽいから良いですね、うん。

>カトブレ

血とかの出方はモロにっぽかった、ですけどにゃん。
ジャンプだからこその打ち切り、っつー感じですけど、サンデーだったら確かに俺も多分スルーしてるなぁ…。
そこまで悪くはなかったし、これからに期待って感じなんでしょうか今回は。
今回はっつって、次回はあるのかしら…。

ういっすTB消しときましたぜ!
そして応援あざっす!でももう終わっちゃいました!

結果はまぁ、まぁ、なんだ。
触れちゃいけないことです、きっと。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

友人と遊んでたら帰り遅くなった。まぁ午前中に大体書いといたんだけど。特に前置きは無し。続きでジャンプ。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

