ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夏休み 完

明日はまだ登校日…登校日なんだ…。

と、まぁ、ともちゃん見たいな現実逃避は置いといて。
ぶっちゃけ夏休みっつっても1週に1回ぐらい行ってたしな!

今年の夏休みっていえば―なんだか勉強してたぐらしか覚えがないな。
してた、というより、今までがしてなさすぎたんだけども。

でもあれだよなぁ、勉強はしたいときにするのが一番いいよな。
したくないのに強制されてしても、結局は楽しくなんてないしなー。

大学はまだしも、高校なんてそれこそ俺の行ってるような通信制でも、大検でもあるしな。
楽しくやれるのが一番良いお。

まぁ俺が今小学生にこの頭(考え)持っていけたらめっさ勉強して中学受験しますけど!
もちろん、中→高→大の一貫にな。10年ぐらい遊んでても大丈夫なんだぜ…?
姉が高校大学と一貫だったから、余計そう思うわ。

…来年の今頃はきっと、こんなこと言ってる余裕ないだろな。

続きからグレンラガンと九龍話。
いつまで九龍の話するん?って言われたら…そうだな、ヒナ先生のエロスなイベント見れるまでだな。

ってことで本日4話クリア。
半分冗談だった「1日1話」ペースだわ、ほんとに。

探索に慣れてきてぼちぼちクエストやりだしたりなんなり。
皆守・八千穂の使い勝手が良すぎて他使う気が起きねえ!
いや他って言っても取手しかいない俺\(^o^)/

いやもう、なんだ。
スリーサイズ教えてくれなかった時点で2週目突っ込む気満々だしもうこのままいくか。

でも楽しいゲームだな、ほんと。ACE3がどんどんどうでもよくなっていくよ。


グレンラガンを毎週ながら見た。
いやぁ、毎度のことながら気合でどうにかするっていうのはもう凄いな。
元からそういうのだから、今更何も思わんのだけど。

でも、最後のあの新コスは…。
ヨーコがなんていうか、いや…年とったんだなぁって…。
おっぱいが、おっぱいが(´・ω・)
まぁ大きいとあれぐらいの方が、良い気もするけど。

…そんな話は別として、いや、なんていうかこう…。
シモンとかかっこいいっちゃかっこいいんだけど、何かずれてる感じがする。
いや、上手く言葉にできないんだけど…なんていうか、なんていうか。

最終話まで後4話。熱い展開を期待(`・ω・´)

でも来週からなんか死にそうな感じだよなぁ…。ブロググランキング。
主にダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか。あれ死亡フラグと思っていいんかな…。
キタンも怪しい感じだよな。
こういうアニメだし、「グレン団大師勝利!希望の未来へレディーゴー!」とかでもいいと思うけど。


明日はジャンプー、と明日だけビックコミックスピリッツ買う予定。
スピリッツは火曜日にでも感想やろう。買えたらバンアパのシングル、SBRと一緒に。

ってことで俺の夏休み終了!

明日はまだ登校日…登校日なんだ…。

≪ 週刊少年ジャンプ 40号ホームデスノートと予定 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

