ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


デスノートと予定

昨日のデスノート、1部だけで3時間でした。
展開が早すぎだし、テニスカットっていうのが残念だったけど…まぁ面白かったね。
宮野の演技は変態すぎる、最後の墓での笑いとかもう俺も爆笑してた!

しっかしこう、原作もここで終わってたら神漫画だったろなぁ。
いや、あの終わり方を知ってるからこそ言える話しなんですけども。

あそこで終わってたら間違いなく文句は言うんですけどね!

まぁでもあの終わりなら、こっちの方が良い、かな?
2部最後の月は惨めすぎて。「間違ってるのは世界の方だ!」とか凄く似合いそう。
っていうか言って欲しい。

好評(=視聴率がよければ、だよな)だったら2部もするかな?
まだわからん話だけど、するならするで見たいな。

続きから雑記!
九龍話と、9月だし今月購入予定と。

3話中、礼拝堂でうほ、ヒナ先生かわえー!って思ってました。
おほ、良さ気なイベントっぽい、と選択出現。
「声をかける」を選び、もっと良くなってきて、次は「聞いていた」を選ぶ。
先生可愛いよ先生なんて思ってた。
ルイ先生も良いけどやっぱこっちも…!年上バンザイ!ジークジオン!

で、3話クリア後に、「バディだけでも条件見よう!」と思った。
へー、結構条件厳しい、っていうか強制は少ないんだなーと、思い柄見てたら

>雛川亜柚子 3話夜、礼拝堂で声をかける→聞いていない

( ゚д゚)

(゚д゚)

…もう一周だな!


ってことで今月購入予定。

漫画

9/4 スティール・ボール・ラン 13巻
9/14 ダイヤのA 7巻
9/18 クロスゲーム 9巻
9/19 ハチワンダイバー 4巻
9/22 マテリアル・パズル 20巻
9/25 BAMBOO BLADE 6巻
9/27 よつばと! 7巻

今月こんなもん!あら、結構多いわ。
上3つはどれも雑誌買ってる・立ち読みだから知ってるけど、それ以外は知らないから楽しみだに。
特にマテパは2章最後だしね。やっぱグリンは眠っちゃうんだろうか…。

あー、あとSBR!圧迫祭りよッ!

CD

9/5 fadeouts(for JUSTICE) / the band apart

タイトル名はこれでいいのかちょっと悩む。
予約も何もしてないんだけど、買えるかな…当日探して、なければネットで頼もう。

ゲーム

9/6 Another Century's Episode3

当日買いではないけど、今月中に買えたらなって。
いやヒナ先生仲間にできないって時点で九龍もう1週ルートですけど。

難易度が低いらしいっつのが、ちょっと微妙だな俺は。
こう、結構難しいけど、ああんもう少し!的な感じがやりたい俺は。

キャラゲーにそんなの求めるなよ!ブログランキング。
Kunoichiか何かがクソ難しいらしいねー。ちょっち興味あるんだぜ?

アニメもやろうかと思ったけどめんどくさかったですすんません!
まぁ、まだ1ヶ月あるし。何見るかまったく考えてないし。

ってことでまた明日!
しからぜはクールに去るぜ!
スポンサーサイト

≪ 夏休み 完ホーム日曜を飛び越え ≫

Comment

なんとなくいいジョジョ語が思いつかないというオチ。

 なので、タイトル考える労力を省いた旅の者です。GOOD.

 デスノって原作全然読んだ事無いんですが、アニメはクオリティ高そうでしたね。
 ・・・いや、一部しか見てなかったんですけども。
 実写版も、藤原君主演のは見ました。アニメも同じ話かな?と思ったら、女の死神がいてワラタ。

 ジャンプもこういう漫画を掲載していたんだなー、と、ちょっと意外でした。

>九龍
 多少はチャートを間違えても大丈夫!だと思います。
 絶対に間違えちゃいけないのもあるんですが、ヒナ先生のそれは大丈夫なヤツだったかと。

 ただ、仲間になるタイミングが早すぎる事もあって、ヒナ先生は「絶対に間違えちゃいけない」選択肢が出てくるイベントを見るのが結構難関です。
 何も知らずに「友」で反応していると、確か見れなかったはず。
 スリーサイズを聞いても教えてくれなかったらアウト確定、です。
 二重に大ダメージです。
 ついでに言うと、バディにできる場合に6話で見られるイベント、エロすぎます。
 2周目プレイして、本当に、よくコレなしで1周しましたねわたし、っていうくらい、見落とした事にへこみました。
 バディとしても、パッシブスキルが超優秀なので・・
 でも、2周しようという気持ちになれるなら・・・!!

 ちなみに、ルイ先生の方は参入が遅い分、間違えるとアウトな選択肢がそれなりにある上に、必要なアイテムを持たずにバディになる話でセーブしてしまうと、遺跡で取ってくることができなくなって、アウトになります。
 お気をつけ下さいまし!

 まぁ、1周目は全然バディが揃わないままに頑張るのもアリかと思います。
 ちなみに、わたしは無印の1周目、16/24でした。
 先生両方ダメでしたわう・・・

コメントサンクスーです。
デスノはジャンプってより、何ていうかかこう…BJ、YJでやってそうか感じですしね。
実際そうだったならちょっとぐらい結末変わってたのかなぁ、なんて。

まぁそしたら映画化なんてしてなさそうですけど。
映画は映画で、そこそこ良かったなぁ。1部しか見てないけど。

>ヒナ先生

スリーサイズ教えてくれませんでした\(^o^)/オワタ
へへ、でも反応が時可愛かったんだぜ…?

攻略サイトとか見てたら、なんだかその、6話のエロスーなイベントが見れなきゃほぼ確実に駄目、っぽい?
エロなイベントってどんなんだろう…すっげー見たいす。

見れなきゃほぼ確実にレッツゴーもう1週。
それでも、僕は…!

>ルイ先生

何だか10話までにクエストか何かで入手しないと駄目っぽいすね。
クエスト全然できるんですけど、辛い物とかが足りません(´・ω・)


1週目はそれでもありかなぁ、なんて今思ってます。
でも、ヒナ先生無理ならルイ先生だけは…だけは…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

