ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


光る太陽に僕は迷子になる

っしゃあ、明日から夏休み!
7月分の課題はやってるから8月まで遊べるぜ!

で、終業式があったわけですが。
何で、校長先生とかの話って長いんですかね。
2時に始まって話終わったの2時30分ぐらい。終業式終わったの3時すぎ。

…おいおい、半分校長の話だよ。
そんなわけで夏休みですがー。とりあえず目標は

・一日一回走る
・竜馬がゆく2巻読破

だな。
ほんとは、バイトとかしたいんだけど、年齢が無理なんだよなぁ。
年末は郵便局のバイトでも、応募するだけしてみようかな。

続きからハチクロとパワプロ。
ハチクロ9巻。1年ぶり、だ!
とりあえずなんだ、真山死ね!理花さんが寿命を全うして死んだ後死ね!

で、鬱展開とかつまんねー!とか聞いてたんですが、いや全然面白いわけだが。
森田さんの謎とか、竹本→はぐちゃん←森田さん、だったのがここに修ちゃんがガチで入ってきてる感じとか、面白いと思うんだけどね。

森田さんの過去話、あぁ、そういうことだったんだな、と思うんだが疑問は
親父はどこにいったのか?、と。
それがここから絡んでくる…のかな?

はぐちゃんはどうなるのか。最後の森田さんのプロポーズ、竹本はどうなるのか。
竹本は多分、修復士になるんだろうね。
こう重い感じの話ばっかりだから、最後は明るく閉めてほしい、なぁ。

とりあえず最終巻になるであろう10巻はまだなのか。
マジ読みたい。




パワプロ。とりあえず作った選手は。

帝王で
2 ミD8 パD80 走B12 肩B12 守A15 エラーC10
粘り打ち 流し打ち バント○ 守備職人 送球4 慎重打法

パワフルで
152k コB155 スB110 フォーク5 Hスラ4
ノビ4 打球反応○ 闘志

上オリックス大島。帝王キープし続けたらこれぐらい簡単、かもしれないね。
下国見。スロカーブ・スタミナ以外はできたんだけどなぁ…。もう一歩、だね。

マイライフ1年目終了、現在オープン戦。
成績は2.51 7勝 9敗、能力は137k G94 B114 フォーク7 リリース○ ビ4 釣りA
道場は日程終わってから通うのが良いね。
一気に通ってノビ4げっとでけた。

今回のマイライフ、何かサクサク進むのは何でだろう。
後嫁候補可愛いの多いなぁ。スッチーとか気に入った。
スポンサーサイト

≪ 誰かに助けてほしいんだホーム大丈夫?ダイジョーブ博士の手術だよ? ≫

Comment

わーーーー!!!

 最後の一文で「13」買いたくなったわたしはきっと負け組。
 決定版の方がお得だと知りつつ・・・
 じっとガマンの子です。にんにん。

 校長先生のお話15分なんて短い方ですって。
 マイハイスクール時代のぷりんしぱるは1時間以上しゃべってますもん。
 最長記録・1時間30分。講演会の後で、講師より長くしゃべりました。

コメントどもーっす。
嫁候補可愛いの多いですよーw
早矢にイベントで料理作ってもらって、すみおが「美味そうだな、一口くれ」ときたら
「だ、だめ、それは○○(俺の場合は織田)さんのために作ったんだから」とか。

1時間半…流石にそれはきついっすね…。
自分だったら、途中で寝てしまいそうです。ていうか昨日ので既に眠かった。

はじめまして・・・でもないか
ひそかに毎日このブログに来ていたキャプテンでございます
ミーティングだけでそんなになるんですか?
確かに体力なくてもできますしね
ちなみにアルバイトとかするんですか?

あ、あと相互リンクいいですか?

URLです
http://dannikegaya.blog64.fc2.com/

コメントありがとうございますー。毎日来ていただいていて、嬉しいです。
冗談だろー、と思いながらやったら、見事になりました。自分でもびっくり。見つけた人、天才。
アルバイトとかはまったくしてません。金の使い道ないですし。

相互リンク、受けさしていただきますー。張っておきますね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

