ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


日曜を飛び越え

たくねえ!しらかぜです。
今日で8月も終わりですって…夏休みも後2日ですって…。
何か週に1回は学校行ってたし、あんま夏休みって感じしなかったなぁ。

そんなこと言ってたら来年なんて、ですけど。
週1で行ってて、受験する3年生を見なかった日がなかったな。

九龍現在2話クリア!
1日1話のペースで進んでいきそうだ。

そして2話の覆面はやっぱり笑うとこでしょうか。
取手連れてったらあの格好してくれるかな!そりゃちょっと見たいぜ!

っていうか八千穂のスマッシュがなにあの強さ。
ナイフで切りかかるとか爆弾投げるよりダメージ高いってどんなスマッシュやねん!

そして俺は昨日「雛先生かわえー」って言いました。
現在2話しました。OK、訂正します。

ルイ先生最高っす!って!
雛先生の方も良いんだけど、こちらはそれ以上に俺好みの予感がするんだぜ…!

と、まぁ、楽しんでおります。

夢のように 2。
あの先輩再登場☆みたいな。一番使いやすいかなって思って。
今度はほんともう、榊さんチックに。

続きからアニメ!あとちょっとどうでもいい立ち読み話。

ヤングキングアワーズ立ち読みしてきた!
最近なんだか毎月立ち読みしてるんだ。

でも今月ヘルシングが休載だった…んだけども、やっと単行本出るのね。
10月後半から11月頭…っつことは、ほんと1年ちょっとぐらいか。

んで、10巻が最終巻で来年春…って、これ終われるのかしら。
いや立ち読みしてて、確かに残ってるのはもう殆どいないんだけど。

まぁ、なんだ。とりあえず9巻が楽しみってことだな。

BUZZER BEATER 第5話

相変わらず頭痛頭痛。
ネットで見たらもうこの時期には出てたっぽい。
読んだの大分前だからやっぱ忘れちゃってるな…。

そして百合!百合!百合っ!

これ、確か原作じゃこの試合で終わりだったけど、どうするんだろう。
まだ半分以上あるし、確実にこれで終わりじゃないよなー。

と、公式見たら余裕で10話までいってました。
関西これ何話遅れてるんだっけ…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話

課長こんなできる人だったのか…。
今まで立ってるだけのイメージしかなかったぜ!

千早こええ、っていうかきめえww
インベルに乗る人間はこんな奴ばっかりかよ!
変態はインベルだけじゃなくて乗る人も変態かよ!

そして雪歩ちゃんがなんだか、なんだか。
これ、また春香側に裏切ったらすげえなぁある意味。
ビッチってレベルじゃねーぞ!って感じになるなぁ。

話は終わりに向かい中。
さて、どうなる。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話

来週に続くのか…。

しっかしこう、いまいち面白くならんなぁ。
いや元からこんなもんなのかもしんねえけど。
原作ファンから見て、どうなんだろうこれは。

まぁ、今更だよな。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話

初っ端から全裸ktkr!
良いケツだな!性的な意味で!

でもこれ、女は(俺的に)良いけど、男だったらやな能力だだなぁ。
好きに(?)移動できる・させるのはいいけど、男の全裸なんて誰も見たくねえ。
ノーベンバーとかあれ移動したはいいけど全裸になってんだぜ…!?

…いや、うん。
戦闘は少なかったけど次回が楽しみっつ感じだな。
名前忘れちゃったけど、この人生きてんだなぁ…死んだと思ってたけど。

毎回毎回、前編だから当たり前なんだけど続きが気になる終わり方。
来週の次回予告がまた良さそうな感じだしな…特にマオとかマオとかマオとか。
アンバーも出てきたし。

でもやっぱこう…C.Cとそっくりだな!
似てないのはおっぱいだけでしょうか。

どっちが好みっていわれたら、C.Cだな俺は。
あのドSっぽい感じがたまんねえです。

ドージンワーク 第9話

これも来週に続くのな。
ホスト部のBLネタは面白かったんだけど、これは駄目なのは何でだろうか。

ただの…偏見?偏見でもないな。ブログランキング。

アニメっていえば今デスノ見てます。
いやぁ…これ読んでた俺はわかるんだけど、まったく知らん人には???じゃないのか。
3時間でまとめようっつーのが無理あるよな…。
1部3時間、2部3時間ってなら、まだしも。

まぁでも見てるんですけど!殿の声はいいなぁ。

ってことでまた明日!
したらな!
スポンサーサイト

≪ デスノートと予定ホームアロマラベンダー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

