ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマラベンダー

おっす、おらしらかぜ!
アンパンマンと悟空を混ぜようとしたけど失敗でしたね。

本屋に行って、コミックバーズの表紙みて一瞬買いそうになっちゃったわ…。
ズキュンと来ちゃった!っていうか幻影博覧会まだちゃんとやってんのね!

そういえば、バーズは本気で他に何の漫画あるかしらないなぁ。
そもそも売ってるとこ自体少なそうだしなー…。

ローズ「バカ論争」決着。

昨日「復調してこんな発言見返して欲しい」なんていってたら本当に昨日HR打ちました。
これからもどんどん打って、HR王取って欲しい、な。うん。

九龍妖魔學園紀買ってきた(`・ω・´)…正確には、届いたんだけどな。

現在1話目クリア。1話目クリア、なんだけど、も…。

こ、これは面白そうな匂いがプンプンするぜーッ!

探索はまぁ最初の1回だけなんですけども、特に問題なさそう。
ちょっち操作に戸惑ったけど、これは慣れだろうしね。

名前はデフォにした。考えるの面倒だしね!
なかったらなかったで、P3で使ってたのにでもしようかな、と思ってたんだけど。
ある方がいいよな、考えのめんどいし…。

そして先生が可愛い。
やっぱ年上キャラって素敵よね。

面白そうな感じ。
夏休み中にクリアなんてほぼ確実に無理だし、ぼちぼちやってくか。

続きに入るときの駄目そうなのは…いや、フィッシングできればいいななんて。


でもこれでほぼ確実にACE3はスルー…かなぁ。
その内やりはするだろうけど、中古待つか駄目そうならやらないか。
昔なら2つのゲームぐらい余裕でやってたんだけどな。
今は…面倒っていうか、んな余裕がないっていうか。

まぁ一番ないのはマネーですけど!

入っても漫画に使ってるからなぁ。ブログランキング。
そして中毒気味な最近。

明日はアニメ!
しらかぜはクールに去るぜ!
スポンサーサイト

≪ 日曜を飛び越えホームバカって言うほうがバカなんだぞ ≫

Comment

COOOOOOOOOOL!

 んちゃ!旅の者です。
 ローズが打ったと聞いて、まず打たれたのライオンズ!?とか、そっちを心配してたり。
 そうそう、今はソフトバンク戦ジャマイカ。
 ひと安心です。上位にはいくらでも牙を剥いておくんなまし!
 楽天にも一泡吹かせちゃれ!!
 ・・・でも西武には勘弁してちょんまげ、と。
 身勝手この上ないことを言ってみます。

 それにしても、つづきを読むのにこれほどビクビクした記事は初めてですばい。
 いや、お気に召さなかったのかなぁ~「九龍」、と。
 良かった~気に入って頂けたようで。

 今井監督作品の特徴で、妙に仲間フラグが難しかったりもしますけど、頑張って手帳を埋めてやってください。
 せんせ(ry)
 1話目だと、まだヒナ先生だけですかね。
 もう1人いるぜ!しかも、ずっとカベかと思ってて個別ED見たらエベレストだったぜ!!
 
 それはともかく、攻略方法を知らないと、クリアは問題なくできても、遊び尽くすのは難しいかもです。
 でも・・見るのが難しいイベントには、それだけの価値がある気がッ・・・
 わざと、やり込みという意味では失敗みたいな選択肢を取らないと見られないCGもあるから困りモノです。

 でも、ACE3はスルーですか。しらかぜさんはACE3の方を選ばれるんじゃないかと思ってました。
 かくいうわたしも、新しいの買ったばかりですし、意外とやりがいがあったもんで、買うのはちょっと遅らせる予定ですが。
 ボーカルの流れるBGMは聴きたいんですがね~!特に「HEAT」!

コメントあざっす。
現在ロッテ戦でも1本打ちましたヽ( ≧∀≦)ノ
上位に牙向きたくても、多分向いたら上位からは「空気嫁」とか言われますヽ( ≧∀≦)ノ

まぁ俺が逆の立場だったらそう思う罠。
っていうか逆の立場になる日は来るんでしょうか!

>九龍

へへ、その一人がヒナ先生より好みでした!
なんすかあのチャイナはwふとももエロスww

出たときのけだるげな感じと良い、外見と言い、性格といい、もうほんと俺のストライクゾーンど真ん中。
ヒナ先生よりこっちに特攻しまくるぜ(`・ω・´)

攻略は見ようか見まいか悩んでます。
難しい人とかでもできるなら仲間にしたいすし、いやでも…!っていう葛藤ががが。

…どうでもいい葛藤だなぁ…。

>ACE3

自分もボーカル流れる、っつーのにとても惹かれるんですけども、にゃん。
個人的にはキンゲ。あの歌の中でやりたい!ってすっげー思います。

でも、ですけど…ね。

おや、何か買われた…んすか?
知ってるのだと、いいか、な。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。