ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカって言うほうがバカなんだぞ

ういっすしらかぜです。
いやあ…暇です。後もうちょっとで数学の問題集終わりなのになかなか終わりませんよ。
連立方程式とかちょっともう、もう、もーぷんぷん!って気分ですよ。

加減法は不思議なぐらい簡単に出来るんだけど、代入法にいまいち戸惑うんだ。
もうx=2がどうたらとか考えるのは嫌だお…。

そういえば最近アクセス数が毎日のように100超えてて嬉しい。
低次元だねーとか言われようが、いや嬉しい。

の割にはコメントあんまつかねえよなぁ、なんて。
いや、別にいいんだけどねー。

続きから、オリファンとして触れなければならないかな、ということ。
本日の試合とかではなく、まぁ、な。

最近、オリックスが紙面を賑わすのは試合ではなく―

ローズまた吠えた!「バカ論争」過熱

発端は3日前の試合(だっけ?)チャンスの場面で1-3からのローズ敬遠。
で、それにローズが怒り、野村監督はバカ、って言って。
山崎がそれに反応して「お前がバカ」的なことを言い返し、現在に至る…かな?

いや…本人も思うように打てなくて、イライラしてるんだろうけども。
カールジュニア帰っちゃったしなー。

ファンとして擁護したいんだけど、まぁさすがにいただけん…かな。
うちも1戦目にデイビーが3四球してたしね。

でも、言ったローズもローズだけど、煽った山崎も山崎だろって。

俺はこういうの、ローズとHR王争いしてるっていうの抜きにして山崎は嫌いです。
オリにいたときはあんま覚えてないけど、今年に入ってからの発言とか含めて。
いつ頃か忘れたけど、「最下位にこんな試合じゃ駄目」って発言は一番ピキッと来たなぁ…。


ローズの調子がよければ、ああいうことされても問題なかったんだろうけど。
まぁ俺もあそこで逃げんのはちょっと?って感じだったけど。

なんとか復調して、こんな発言を見返して欲しい、な。
自分でも何か言葉おかしいな。ニュアンス的に通じたらいっか。


本日の試合は現在5-0!
平野が好投→炎上→好投→炎上のパターンを見事に守りました。
これで次は8回1失点とかの好投ですね!

安定感ねーってレベルじゃねーぞ…。

やっぱうちの実質エースは岸田だ!ブログランキング。
平野はエースになると、思うんだけど…な。このままじゃ駄目だね。

明日は何ですか。何ですか?何ですか。
したらな!俺いったいこれいつまで続けようか。
スポンサーサイト

≪ アロマラベンダーホームMoonlight Stepper ≫

Comment

むふぅ・・・

 「オリファン」が「オルファン」に見えたわたしは死んでいいですね。
 チャクラエクステンション!する相手もいない旅の者です。
 ヒメちゃんの声に萎えたって人多いんですけど、わたしはあのくらいの方が個性感じられて好きだったりします。

 数学の話なんて、100年ぶりに聞いた感じ。
 「代入法」って言葉だけ覚えているけれども、内容は全く分かりません!
 すいません!
 これでも一応、数学もBを除けばそんなに悪くなかったはずなんですがねぇ・・・
 使っていないと忘れるってヤツですね。

 ローズ発言は・・ありゃま。
 手前みそで恐縮ですが、うちのカブ様はこういう時えらいと思います。
 同じくらい敬遠されるし、55本行った時には泣きたくなるほど相手にしてもらえませんでしたが、あんまり公にこういう騒ぎ起こしてないから・・・
 怒る方がむしろ普通だと思いますけどね。10点差で敬遠て、もはや、1本差でタイトルを争う山崎選手のアシストとしか思えないですし。
 ノムさんの気持ちも分かりますけど・・露骨にアンフェアされても、ですよねぇ・・・
 で、それをライバルとして恥じるどころか、逆に煽るとぅわ!!ガッカリです。
 ・・・相撲ほどに品格品格言うのもどうかと思いますけど、本塁打王争いをするほどの人なら、相応しい貫禄と、プロらしい矜恃が欲しいですね。
 いや、ローズ選手もちょっと・・怒り方が大人らしくないというか、可愛らしすぎますけど。「バカバカバカバカ!」って、それどこのツンデ(ry)
 やり返す山崎選手も、なんだか小学生レベルの反撃で・・あきれるやら微笑ましくなるやら・・・いや、やっぱダメですわう。

コメントサンクスですー。
オリファンがオルファンに見えるのは俺もあるんで大丈夫ですヽ( ≧∀≦)ノ

ヒメの声は…いや、ガロードとかと一緒で慣れれば何もないんですけどねー。
最初はまぁ、俺も少なからず違和感が。萎えるっつーより…ええええ、って感じっつか。

っていうかブレンパワードのヒロインはクインシィって言っても問題ないと思います><
妹LOVEな主人公は最近多いすけど、姉LOVEの主人公は珍しい気がする。

>ローズ

そういえばカブレラでそういう話あんま聞きませんねー。
あの時はほんと逃げられてばっかのイメージありましたけど。
それでもうあんまそういう話を聞かないのは、偉い。
顔的には何か、短気に見えちゃいますけど。

>可愛らし

>「彼が6年連続40本打ったら話を聞いてやるよ。オレの携帯は…」
>興奮状態のローズは思わず携帯電話の番号まで口走りかけた。だが、はっと気がついて途中でストップ。

へへ、ここにちょっと萌えた俺が居ますぜ!

マスコミでも、「子供の喧嘩」って煽ってましたねー。
まぁ、これ見る限りじゃ、そういわれても仕方ないわな。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。