ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Moonlight Stepper

って今日皆既月食じゃん!しらかぜです。
あれ、今日だっけ。正直曇ってて何一つ分からんのだけど。
タイミング悪いよな、ほんと。

パワプロ14、夢のように 1。

今度は最後までやるから信頼してくれよ!
理由?あぁ、最後だけは考えてあるから。それ以上でもそれ以下でもない。

しかしせっかくのプロだし、自チームのスタメンぐらいキャラ考えたいなー、と思うも思いつかん罠。
元から考えてた2人が俺の限界でした。誰かキャラくれ!

ペースは多分ゆっくりゆったりだらだらだ。
お付き合いしていただければ幸いですヽ( ≧∀≦)ノ …まぁ、できれば、ごにょ。

続きから雑記。

バンアパの新曲「Moonlight Stepper」を聞いた(PVを見た)。
PVは、いや…笑ってたよ。最後の木暮さんの暴走やら左下に出てる顔やら後ろの全裸やら。
他のはledの原さんどこいってんのwって感じしかなかったんだけど。
Can't rememberとかStill awakeとか普通にかっこいいのに。いやこれはこれで好きだけど。

曲は普通に良い。
曲の系統的には…3rdかな。でもそれとも少し違うか。
1st、3rdどっちも好きな俺は凄い良いと思ったわ。普通にシングル買おうと思うぐらいに。
あのノノノノーバディは一度聞いたらしばらく耳に残りそ。

ついでに見てみればニコにはもう動画がありました。
ただで見れるのに文句つけるのもアレだけど、音質画質がそこまでよくないのが残念。
いやそれでも良い曲だなぁって思うんですけど!ありがとううpしれくた人!

シングル発売楽しみ。買うよ俺は!


そんな勢いのままにAmazonで九龍頼んだ。もちろんReの方ね。
これで金もなくなりほぼ確実にACE3スルーになっちゃいそうな俺です☆

…いや、ほんと、なんだろうこの衝動買い。
これこそ衝動買いじゃないでしょか。

しかももう今週で夏休み終わりっすよ。
買うならほんと、もっと、早くに…だな。なぁ。

まぁ楽しみなんだけどね!
ACE3はきっとどうにかなるよ!


そうか夏休みもう今週で終わりか…いまさらなんだけども。
どっこも行かん夏休みだったなぁ。毎年のことだけど。
変わったことっつったら、入院したのとコンタクトにしたことぐらいか…。

でもコンタクトにして1ヶ月ぐらいだけど、ほんと良いな。
眼鏡より遥かに視界が広いし、慣れてきたのか眼鏡と同じぐらい見える。

何より、温かい物(ラーメンとか)食べても視界が曇らないっていいよね!

この喜びは眼鏡かけてた人にしかわからんはず!ブログランキング。
素晴らしいよほんと。感動物だよほんと。

明日もなんだかはてな。
金ねーけど漫画ほしくなってまいりましたよ…中毒だなほんと。

したらな!
スポンサーサイト

≪ バカって言うほうがバカなんだぞホーム週刊少年ジャンプ 39号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

