ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 39号

結局九龍どこいってもなかったよ!しらかぜです。
後はもう助けてAmazonさん!って話か…?

それはともかく、スピリッツ立ち読みしてきた。

も、ももんちシリーズ化っすかー!?

いや、嬉しい、嬉しいよ、うん。
で、でも幻影とかイエスタどうなるんすか…!
未完がこれ以上増えるのは嫌だよ姐さん!ハツカネズミもうすぐ終わりっぽいのに!

しかし、シリーズ化…つのが、少しはてな?だな。
イエスタみたに月1(再開いつだろな…)なのか、それとももっと間空くのか。
隔週?隔月?毎週はさすがにないだろし。アイドルAみたいな感じなのか。

そこらへんが少し、わからんけど。

まぁでも、凄く楽しみだよ!
イエスタデイみたいな話読みたかったしさ。いや路線はまぁ違うけど。
来週だけでも、スピリッツ買おうかな。マジで。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 39号
表紙はリボーン。
ああ、やっぱ今月のアフタの表紙は素晴らしかった…信者乙って言われようが、良いわぁ。

リボーン

なんだかベターな感じでした。

ワンピース

チョッパーとロビンって…なんか素敵な組み合わせやね?
と、まぁ、今更かしら。

銀魂

おっぱいがいっぱい!
スカウターの辺りは面白かった。でも来週シリアスっぽくて(´・ω・)

昆布と聞いて日高思い出すようになった俺はもう駄目かも知れんね?
あのスレが、あのスレが悪いんだ…。

ナルト

凄く死亡フラグっぽい。
サスケvsイタチは引っ張るのかなぁ。出来る限り、早くやって欲しいところ。

サムライうさぎ

おお、何か上の方に居る!
話は良かった。中途半端にバトル入れるより、すっ飛ばしたのは良いと思うわ。

ギャグマンガ日和

となりながら描いてるのはうすた京介。
キャラ変わってもいつも通りに感じるのは、さすがか?

ジャガー

となりながら描いてるのは増田こうすけ。
どっちの方が面白かったかっつと、こっち…だな。

でもやっぱり、どっちもその人が描くから面白いんだなって思う。
ギャグマンガ日和はそこまで読んでないから大して言えんけど、やっぱいつものジャガーじゃないって思うもの。

ブリーチ

うんきもかった。

展開的には、レプリカで倒せるわけがない!とかそんなかな。

ムヒョ

…え、まだ続くの?

アイシールド21

すっげーかませでした西部。
この展開はさすがにちょっと、どうかと、思っちゃったりしちゃいますでございます。

とらぶる

いつも通りでした。
乳首を隠す気もないっぽいのが凄いな、今更だけど。

ANAAKI'S

読みきり。
悪くはないと思うけど、そこまで良いとも。

でもなんていうか、ジャンプには向かない感じがするわ。
青年誌とかの方があってそう。

こち亀

アフロ見るとスキマスイッチ思い出すよ俺は。

スケット

すっげー…すっげーどうでもいい!
読みはするけど、ほんとそんな感じ。

P2

インフレ!インフレ!

っつか本場の中国人が何で日本に留学するのかいまいちわからん。
福原愛みたいに、逆ならまだしも。

ベルモンド

そこそこ。

勇者学

つまらないわぁ。

エムゼロ

ラブコメ展開を期待してたからちょっち残念だ。

テニスの王子様

乾駄目すぎだろw

しかしこう、この漫画はジャンプで一番バトル漫画してる気がするわ。
面白いし燃える感じだし、変身はするし。
下手なバトル漫画よりよっぽどバトル。

…あれ、何か間違ってる気がする。

ネウロ

グロイ感じだな。
良い感じの展開だと思うし、期待期待。

Dグレイマン

休載なんてせずこのまま終わればいいのに。

瞳のカトブレパス

ハクタクが、なんていうか…なんていうか。
思わず吹いた。

来週で突き抜けって聞いたけどマジなのかしら…?

バレーボール使い

最終回、見事な打ち切りでした。
最後の方のバレーボール展開が割りと良かっただけに、最初からそうしとけばよかったんじゃね、とも。

まぁなんだ、お疲れ様でした。


新連載がいちごの人っつのも、マジなのかなぁ。
いや俺は嬉しい…嬉しい…嬉しい…?

かどうかとても微妙。ブログランキング。
でもまぁ、なんだ。下品な意味でいちごにはお世話になりましたけど。

い、いや、だって連載してる時って4,5年前だぜ?
4,5年前っつったら、俺小学生よ。パソなんてなかった…いやあったな。
で、でもそんなもんだろ?その時って、なぁ?

…いやなんか言えば言うほど変態になるからいいか。

明日は…まぁ多分、いつも通りだ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ Moonlight Stepperホーム打ち立ての新そば ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

中学時代の友人と会った、もう就職してるんだって、しかも割と大手のトコに。ちょっと前までは、自身のステイタスのため、という事で大学進学に励んではいたけど、実際に大学合格してみると、そんな自分よりも就職してい

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。