ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


打ち立ての新そば

一回ぐらいニコに作業用BGMとか投稿とかしてみたい。しらかぜです。
いや、その気になれば普通に出来るんだけど…画像引っ張ってくんのめんどくさいなー、なんて。
マイピクチャに眠ってるオリックスのじゃ駄目かしら…!?

グレンラガン変わらずおもしれー。
公務王が何か勇者王みたいになってきたけど、まぁおいといて。

アークグレン、かっこいいけどでかすぎて吹いた。
ガンバスターっていうより、マクロスだな。居住区の人は大丈夫なんかね。

月がもの凄い戦艦だったりもう、ほんと、突き抜けてるなぁ…。
それでも面白いのが、素敵。

後5話か…楽しみだな。
もうこれでもか!っていうぐらい無茶でも、熱い展開に期待期待。

続きからも雑記雑記。
何か久々な気がするな、雑記って。

ゲーム屋いったけど欲しいもの何一つ売ってなし!
中古どころか、新品さえ。いや俺の言ったのが中古屋だから当たり前ですけど!
…あ、でもあそこに戦国2猛将伝はあったな。

それはともかく、俺が探してたのは九龍妖魔學園紀だったんですけども。
できるならRe、無印でもよかったんだけど…な。

明日別んとこ行ってみて、なかったら新品しかないかなぁ。
でもそうしたらACE3がどうでもよくなるっていうか、買う金なくなるっていうか。
まぁ、元から即買いは、避ける気だったんだけど。

とりあえず、探すか。うん。


最近オリックスの貧打がすさまじいです!
いや、一昨日昨日と3点、4点…まぁ、取ってるんですけども。
ローズが不調だとほんと酷くなるうちの打線。
ラローズに、もう一人打てる人がいると変わるんだろうけど…。

…なんて言ってたら、普通に連打で一挙3点。
阿部タイムリー打ちました。水口もタイムリー打ちました。

こういうバッティングが出来れば、うちも強いと思うんだけど。

…なんて言ってたら、7回裏で一挙6点。
ローズが打てばやっぱ盛り上がるのか、このチームは!

あー、あと坂口ができるなら1軍定着、そして1番にだな…と思ってるんだけど。
俊足だし、定着できればコリンズの思い描いてそうな1番になると思うんだけどな。

それはやっぱ、来年になるのかなぁ…。

何にしても、金子に白星付きそうで嬉しい。
最近先発が好投しても報われなかったからなぁ…。
平野も7回1失点(北川のエラーで自責点は0)、岸田もデイビーも1失点だったしなぁ。


もうプレーオフは厳しいけど、5割とか、4位はまだ狙える…はず!
楽天に抜かれたくねえとかじゃなくて、もういっそ西武蹴落とそうぜ!

それはそれでドラフト不利だよね!ブログランキング。
…と、思ったけど、あれか。西武今年はドラフト駄目なんだっけか。
そしたら4位でも5位でも結局、2番目、4番目には入れるな…。

今年高卒1順目は中田だそうですけど、大社はどうなるかな?
有力候補では関学の宮西だっけ?
先発左腕で有力なのが居ない(強いてあげれば中山かな)うちには良いかも?

雑記といいながらゲームとスポーツでした。

明日はジャンプ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 39号ホーム月刊アフタヌーン 10月号 ≫

Comment

ごめんなさい

 今年の西武は・・仕方ないですよね、あんなことがあっちゃあ。
 旅の者です。
 この話題が出ていたら、コメントせずにはいられないのです。申し訳ないです。

>九龍
 思わずPC前で「なにー!?」と叫んでしまいました。
 ACE3が9月4日だというのに、なんというチャレンジャー!!

 もともと、無印はあんまり売れなくて、制作した監督がへこんでた作品ですし。
 その後一部で盛り上がったものの、無印の売れ行きがあるから、Reもあんまり作っていないのかもしれませんね。
 わたしがRe買う時も、何軒も回ったんですが、発売当日はどこも売り切れでした。

 ただ・・・
 もし良かったら、ちょっと触れてみてください。
 万人受けするとは言い難い作品ですが、個人的には、あらゆるゲームの中で3本の指に入る名作だと思っています。

 それにしても、なんでまた九龍を?

コメントサンクス!です。
いやいや、こっちこそ気分を害したならすいませんです。

裏金なんて、数年前も阪神巨人、一場であったなー。
あの時阪神巨人は発覚しといてよかったかも、なんて。
いや…今の一場…。

>九龍

何でもReの方の出荷数は5000だとかなんとか。

そう、ACE3がもう10日なんですねー。
元から即買う!とは思ってないんですけど、も。

理由は、まぁ、そう評判の良いという。
前からやってみたくて、龍が如く終わってふと思い出し。
やりたいなー、と思い今に至るって感じでしょうか。

でもACE!とまだ悩んでたりしちゃうんですけど。
ここで悩むんじゃなくて突っ込むのが男ですよね!

…金欲しいな、ほんと。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

