ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


月刊アフタヌーン 10月号

姉が借りてきた龍が如く2クリア!っす。
なんていうか…正直にいえば、まぁまぁって感じかなぁ。
何かこう、面白いんだけど、だけど…っていうか。

俺には少し、合わなかったかも。
先頭部分がもっと良ければ、良かったんだけど。


さて…ACE3まで後10日ぐらい。
何か買ってみようか、待とうか、どうしよっかな。
とりあえず、明日なんか見に行こうか。とりあえずアクションじゃなくてSRPGとかがしたい気分だ。

続きから漫画。アフタヌーン。

月刊アフタヌーン 10月号
表紙はハツカネズミの時間。
あぁ、やっぱこの人のイラスト絵って良いなぁ。

感想はいつも通り思いついたのだけ!

ああっ女神さまっ

すっげー、20年もやってんのかよ。

ヴィンランドサガ

結局、重大発表っていうのはプラネテス小説化…でいいのかな?
他にそれっぽいのはないし。当たり前だけどアニメ化じゃなくてよかった。

そして話はついに次回からトルフィンvsトルケル。
おお、トルフィンが主人公っぽいことを…!とちょっと思っちゃった。
前といい、ほんと主人公はアシェラッドですって言われても違和感なかったしなー…。

何か毎回言ってる気がするけど、続きが楽しみ。
単行本5巻も10月23日発売。楽しみですね。

蟲師

過去話。
最近、こう…向こう側的な話が多いのは、やっぱそろそろネタ切れだろうか。
悪くはないんだけど、ねー。

謎の彼女X

うお、エロ!

ハツカネズミの時間

この三つ編の子はもう少し絡む…のか!?

話はやっぱ終わりに向かってるっぽい。
完結が見れる、か?見れるよね、きっと。

おおきく振りかぶって

う、うほー!あ、阿部さーん!

ってことで阿部怪我→捕手田島と素敵展開なわけですが。
いや…前から「相手はコントロール悪い投手」とか今回でも「バックホーム躊躇すんなよ!」
と、まぁそれっぽいフラグ立ってたけど。

いや、楽しみな展開、マジで。
でもこれでほんと、西浦負けっつー感じが否めないね。



前中後と、完結。
エロミステリアスっていう割にはそんなにエロくなかったよ…。

でもまぁ、話は、なかなか、って感じかしら。

ブラム学園

こっちの方がエロかったよ!

宙のまにまに

うほ、フーミンだらけ!
…いや、俺そこまで眼鏡っ娘好きじゃないですけど。

さて、相談とは何か?って感じ。

ミミア姫

恋だーっ 恋☆

…誰にもわからなさそうな、台詞だなぁ。

無限の住人

ABAさんかっけー!って話でしょうか。

腕が一本ない爺さん二人っつのは、誰だろ?
シラかと思ったけど、あれ爺さんじゃないしな…。

終戦のローレライ

なんか、前回で終わってた方が綺麗だった希ガス。
いや、正式な最終回は次だから、それ次第なんだけど。今回見る限りじゃ。

家族の約束

ふむ。そこそこ、かな?
少しはてな?って部分が、多すぎる…かな。何となく、はわかるんだけど。

キレもん

四季大賞。
いや…こんな痔一つで、話広げれるのは凄いんじゃね?
俺はあんまり、好みじゃない…かな。

あの星のかけら

四季賞。
この人前もあったけど、良い感じだと思うわ。

絵は上手くない(っていうか、何ていうか)けど、好きな感じ。

赤子

谷口ジロー特別賞。
ん…普通っつー感じかなぁ…。


四季賞といえば、大分前のメトロポリタンミュージアムの人は何もしないんすかね。
大賞だったし、あれ俺は凄く良かったんだけど。
いつか、連載してほしいところ。

しないのかも、しれないけど。ブログランキング。
できるなら、その四方きりの時みたいな話がいいな。

明日はなんでしょか。なんでもいっか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 打ち立ての新そばホーム幸運の女神 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

