ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


幸運の女神

せんせー、MGS4の敵キャラのうち一人が新オービタルフレームにしか見えません!

と、まぁ、割と本気な冗談は置いといて。
個人的には1が一番人間、2が一番人外(フォーチュンとかヴァンプ)だと思ってきた…んですけども!
何つか…人外ってレベルじゃねーぞ!って感じですね。特にオクトパスとか。

この敵キャラ4体、全部1のボス名なんだなぁ…。
マンティス、ウルフ、レイヴン、オクトパスと…ウルフ、エロかったのに…!
中の人は出ないんでしょうか。っていうか死んでますね。殺しましたね1で。

トレーラー見る限りでは、いや…何ていうか、なにこの特撮?
雷電ならまだしも、これ…スネークで倒せるん?
MGSじゃなくてANUBISじゃん!ってちょっと思っちゃった。

まぁ、なんだ。いろんな意味で、wktkはする…な。
最近こんなとんでもトレーラーばっかりで、スネークが口に銃咥えてたのが懐かしいな…。
正直言えば、一番楽しみだったのはあの時かも知れん。

それでも特攻するのが俺!MGSのためだったらPS3買うぜー!
続きからアニメ!

今週DTBなしとか終わってると思うんだ。
元はバレーの予定(多分)だったとはいえ、訳わからんバラエティーするぐらいならさ…なぁ。

BUZZER BEATER 第4話

おお、マルかっこ…いい。
普通にあれでシュート入るのかと思ったらwwおまwww
犯人の正体はまぁ、捻りも何もなく、だったけどね。
むしろ本当に誘拐だったら困ってたな。

そしてヒデヨシに異変!
…ん、こんな早くに異変出ちゃって大丈夫なのかな?
それとも今回はただの病気か何か→次回は本当に、って感じだろか。

次回が楽しみっつーとこだな。
しかし、バスケシーンは普通に面白いね。
アニメとはいえ、さすがだ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話

デコ寂しすぎw
いやだなぁ、こんな大晦日…いや俺が一人暮らしとかし始めたら、確実に俺もこうなってるでしょうけども。

そして話はどんどんカオスな方向へと。
モンデンキント解散やら、なんやら。

ネーブラは改修終わったみたいだけど、テンペスターズは最後であのまま…なのかな?
個人的には復活してほしいな。あんま覚えてないけど、良さ気なデザインだったし。

しかし、春香といい姉妹といい、アイドルに関わったら駄目な人生になるんですかね。
特にあずさとか、あれはちょっと素でどうかと思ったわ…。


どんどんカオスになってって、迷走っちゃ迷走。
でもまぁ、先が読めない…と思うからどうなるか、楽しみかなぁ。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話

いや…結局サインしちゃったら、今までことはなんだったんだろ。
そういう話じゃないんだろうけど、も少し抵抗してほしかったな。

あーあとどうでもいいんだけど、セーラー服のリボンがピンクとかないだろと思う。
セーラー服のリボンはさ、赤だからこそグッと来ると思うんだよ。
黄色とか、ピンクじゃ駄目なんだよ。赤だから良いと思うんだよ。

ドージンワーク 第8話

割と本気で切ろうかと思い始めました!

ええ、今更!?ブログランキング
もう半分もないしな、とも思うんだよな、やっぱ。

DTBないと、ほんと寂しいなぁ。
後ろ二つは割りとどうでもいいし、にゃん。

明日は漫画。アフタアフタ。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 月刊アフタヌーン 10月号ホームせつなさにキュッとなる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

