ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


せつなさにキュッとなる

今更ながらやっと3月のライオン立ち読みしてきた。
今回の主人公は何つか…幼い感じだな?
何か眼鏡かけた子供っぽい森田さんみたいな。

話はまぁ、さっぱりわからんかったけど。あかりさん可愛いな!ぐらいにしか。

何にしても、単行本が楽しみだに。
まだ4話だったから、まだまだ先だろうけどな。
ハチクロみたいな胸がキュンと来るラブコメみたいな話になると、いいな。

何かキモイこと言った気がする!
続きからバトン!

「涙バトン」ですって!
タイトルはスピッツ「涙がキラリ」。
まぁ、個人的にはこの曲よりも、スパイダーとかの方が好き。

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

欠伸で流した涙なら今日ですけど!

いつだろなぁ、涙流したのって。
割と本気で思い出せない。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

子供の時だろう、ね。多分。
覚えてないな…。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
 それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

俺は前者の方がきつい…かな。
あんまり、人の前で笑うとかならまだしも、泣きたくないしね。

でも、羨ましくもあるな。俺あんま泣かないし、ね。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

映画ならミュウツーの逆襲だと断言します!

…ちょ、馬鹿にすんなって、本気で泣けるよあれは!

漫画なら何度も言ってるけど、リアルとかだね。
スラムダンクの最後もグッと来たな、あれは。

小説、歌はないか…な。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?

情けなさになくと思う。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

そりゃ、あるでしょう。
間接的に泣いてる人もいるだろうし、直接もあるだろ。

まぁ…あんま記憶にないけど。
そもそも、他人と関わってたことすら、なぁ?

7・逆に泣かされたこととか・・・。

いくらでも。
いじめられっ子だったんですもの!

8・涙は何の味?

失恋の味!

…はい、冗談です。
海の味って言おうか。かっこよく。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

人前で泣ける人っていうのが、多少羨ましい。
今の俺には多分そんなの無理だなって思うよ。
映画とか見て泣くとかならいけるだろうけど、ね。

人前で大っぴら(言葉ちょっと悪いか)に感情を出せるってのは、羨ましい。

自分でも意味分からん!

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

そ、そんな告白みたいなこと無理です!

ってことで欲しい人どうぞ。
今なら多分「べ、別にあんたのことなんてどうでもいいんだから!」って言います。

どうでもいいけど、ブログ見てて何となくだけど好かれてるって人は居る。
逆に、この人には好かれてないだろうなぁ、っていうのも。

いや、自意識過剰だと思うんですけどね。
何となく、すよ、何となく。

バトン回せ、のとこが一番長いってどうよ?ブログランキング。
まぁ、いいじゃん?

明日はアフタ発売、でもアニメー。

…一日でアニメ見てアフタ読めるかしら。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 幸運の女神ホームサンデー38号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

