ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


大丈夫?ダイジョーブ博士の手術だよ?

ファミ通の攻略本では、ありません。とりあえずHR競争100本打ち、OB全出現、と。パワフル高校で作成選手晒しと。

上杉 151k A180 E32
ナックルカーブ1 ノビ4 リリース○ 重い球

タッちゃん。何で変化球が一つなのかというと原作重視だから。
映画は黒歴史っすよ。ナックルカーブはほんとはスローカーブなんですが。

これくらいが簡単に作れるからその気になれば国見もできる、な。
能力的には152k B A フォーク5 Hスラ4 スローカーブ3ぐらい、かな、国見。
やればほんとにできそうだ。

ところでオーバーヒートシステム。世間じゃ不評のようですが、何か面白くなってきたのは俺だけでしょうか。
操作しないでいいし、簡単に甲子園いけるし。
投手だけだけどね。パワフルで野手まだやってないや。

アニメー。
桜蘭高校ホスト部 第14話 噂のホスト部を取材せよ

面白かった。
キングにちょっと萌えた俺はもう駄目かも知れんね…。

今更だけどキングって、外見的には緑川光の声っぽいよなぁ。
キャラがこういうのだから、緑川だったら全然合わんね。

ハチミツとクローバーⅡ caputr2

ううっはああ!!!切Neeeeeeee!!!!!!!!11
これだよ、これがここら辺から微妙に叩かれてるハチクロだYO!俺は全然この辺りからも好きなんだけど!
山田可愛いわぁ…!最後の泣きながらのばーか、とかもうもうもう!

俺が真山だったら理花さんより山田に特攻するね。ていうか野宮になりたい。
相変わらず、EDの流れるタイミング絶妙。

明日9巻か。何か鬱展開らしいけど…まぁ、期待しよう。
終業式昼からだし、終わったら帰りに買って電車で読もう。

ゼロの使い魔 第2話 平民の使い魔

うほ、いいツンデレ!
ラブコメ重視のバトルになるのか、バトル重視のラブコメになるのか。それが重要だ。
これから、だね。

しかし今日の話を見て終盤で「あのボインは主人公誘惑しそうだなぁ」と思ってたら、予告でほんとに誘惑してて思わず笑った。ベタだねえ。


明日はマイライフ話(`・ω・´)

しかし大久保、今日は調子良かったね。
一度2軍落ちて、よくなったのかな?これからも頑張って欲しい。
勝って、よかったよ。オリックス。明日も頑張って欲しい。
スポンサーサイト

≪ 光る太陽に僕は迷子になるホーム実況パワフルプロな野球13 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

