FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスト

下にも小説関係一個あるんでよろしこ!
本当に申し訳ない、ってしか、言いようがないんですけど。

グーグルイメージ検索で飛んできたらアクセス解析の訪問回数って消えるんですね。しらかぜです。
これはFC2だけなのかしら、それとも俺だけなのかしら。
解析に関しては他の人のなんて見れないから、さっぱりわからん。

夏休み後2週間!その2週間内にもらった問題集終わらすためにファイティング中俺
ファイティング中って、文法的におかしいよねってもうそんなのはどうでもいいんです。
基本的に午前英語→午後(14時ぐらい?)数学とやってる俺ですが。

やっぱどっちの方が面白い?っていわれたら、断然数学だな。
未だに、何で分数の割り算はひっくり返して掛けるのかは疑問なんですけど。
割り算なんだから割ればいいよな普通(´・ω・)

続きから誰が興味ある!?俺がある!ってことで音楽ー。
もらったバトンは、明日か明後日にでも。

音楽。
パワプロ売ったりして一気に金入り、何か冒険したい!って思って買ったのが

CD


・the book about my idle on a vague anxiety / toe
・Good morning / SPECIAL OTHER

っていうの時点で今更ながら俺はずれてる人かもしれない。

どちらもインストバンド。
スペシャルアザースの方には歌詞のある曲も3曲ぐらいあったかな?
toeの方には最初に声が入ってただけですけど。

感想としては、どっちもすっげー良いって思った。
どちらも、音楽性は全然違うと思うんですけど。
toeの方はもっとロックっぽく、スペアザの方はもっと…なんていうか。
俺的にはtoeの方が好みだったですけど。

でもどっちも、下手な歌よりよっぽど歌があるように感じるっていうか、なんていうか。
こういうの聞くと、歌なんて必要ねーなー、って思う。メロディだけで十分だ。
何かをするときに聞くのもいいし、聞き込もうと思えばもっと聞ける。

冒険は成功だったぽいです!っていうか成功です!
何か、新しくハマっていきそうだぜ…!

せっかくっていうか、なんていうかでニコからPV引っ張って来た。
あんまニコから引っ張ってくるの好きじゃないだけど、ようつべにはなかったんだもの、AIMSしか。



このthe book~には入ってないんだけど、これ聞いてすっげキュンときた。これは歌つきなんですけど。
ミニアルバム、これだけでも買おうかな。



前でスカパーで何度か見かけてた。
すっげー像が踊ってる(いや中に人(?)入ってるんでしょうけど)よ!って思ってた。


感想になってない感想文でした。
歌詞のあるとかならまだも少し、それっぽいことできるんだけど。

いつもと一緒だお…。ブログランキング。
よせやい、照れるぜ。

明日はバトンか、久々にサンデーでも買おうか、どうしよっか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ サンデー38号ホーム最低限 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。