ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


WJ38号

本日は学校行ってきた。
何で夏休みなのに以下略。
俺今年の夏休み、毎週のように学校行ってた気がするお…。

なんていえるのも来週一杯ですけど。
へへ…もう再来週の今頃は夏休み終わってて試験なんだぜ!
その試験終われば俺は来年のために個別授業なんだぜ…!

楽しみでもあるんだけど、なぁ。
夏休み中にオープンキャンパス行こう行こうと思ってたらもう夏休み終わりだし。
8月の終わりにあるんだけど、大阪まで行くっつーのがめんどくさいんだよな…。


続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 38号
表紙はアイシールド21。
男の水着とか凄くどうでもいいな。

アイシールド21

まぁ負けフラグたってたしなー。
途中の台詞もあれ、「死亡フラグwww」としか思わなかった。

ワンピース

うおお、凄くあっさりっていうか終わるの早かったな。
まぁダラダラ2ヶ月やられるよりかは遥かに良いと思うけども。

期待通りの、出来、でした。

ナルト

何か最近展開早いなー。
変に伸ばさずこのままサスケvsイタチになることに期待。

ブリーチ

長くなりそうだなぁ。

リボーン

…(´・ω・)

銀魂

亀田に吹いた。
最近亀田見ないのは俺がテレビ見てないだけかしら。

ネウロ

ん…結局Xは人造人間とかそういう話ですね。
話がどうなるか、楽しみ…かなぁ。

スケットダンス

凄い悪いってわけでもないけど普通っていうわけでもないよね!

ベルモンド

これも同じ感じだな。
最初は良かったんだけど、って感じだ。

シュガーヒーロー

読みきり。
主人公の能力はまぁ予想通り、話は…普通かな。

でも、ショタ×お姉さん(同い年だけど)な感じなのはグッドだ!俺的に!

勇者学

昨日のぷちモンの感想で嘘ついたね。
全部読んでるっていったけど、これ読んでなかったや。

テニスの王子様

バレ読んでなかった俺は予想外すぎる!
いや…予想外っていうか、こんな展開思いつく許斐はある意味天才だと思う。
少なくとも普通の人じゃ思い浮かばないよな。

そして最後、ボールで頬が切れている…!
そろそろ腕の一本ぐらい吹っ飛びますかね。

こち亀

東京の卵焼きって甘いっていうけど本当なんだろか。
甘い卵焼きなんて、俺には想像できんけどな。まずそうとしか思わん。

カトブレパス

可もなく、不可もなく、次回以降に期待、みたいな。

P2

これ中学生だっけか。
今更だけど、発育良すぎだよな。

サムライうさぎ

妄想の中での志乃がw
何するのか、楽しみかな。

エムゼロ

ふむ。

グレイマン

ところどころ下書きなのは、なんでだろ。

とらぶる

ふむ。

ムヒョ

終わりっぽい?

バレーボール使い

いやあ、バレーボールの漫画でしたね。

ジャガー

実写化キャスト(ジャガーさんのみ)発表!

…いや、どうせ誰がやってもこんなもんだろうね、っていう程度だな。
むしろそこまで悪くないっていうか、そもそも実写映画化っつー時点でおかしいか。

漫画の方はとても、面白かったです。
臭二辺りのとこで一人笑ってた。

WJよりUJの方が良いな!ブログランキング
と読んで何となく思った。SBRと皇国あるだけでなんかもう、良いな。

明日は音楽か…も?届けば、だけど。
あ、あとラインバレル7巻出るか。

つまりは未定ってことですね!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 最低限ホームウルトラジャンプ 9月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

土曜は涼しかったのに、日曜、月曜とまた暑い…。倦怠感が一気に加速するぜ。そんで甲子園、聖光も負けて・・・いや、桐光が負けた時点でなぁ。そんな事言っても見ておりますけど。なんか今年はスター選手とい

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

