ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ウルトラジャンプ 9月号

下にも一記事あるんでよろしこ!パワプロ14感想ね!

っつーか今雷の人がとてもお怒りっぽいんですけど!
なんだっけ…オムザックだっけか。風のランスターしか名前覚えてないや。

ニコでグレンラガン見たー。

やべーこれ熱すぎだわかっこよすぎだわ面白すぎだわ…!
ほんともう、ロボの王道っていうか王道っていうか。
ロボが好きでこれ見てない人は絶対損してるね!今からでも見るんだって叫びたい!

螺旋力が何なのかどうとかはもう、どうでもいいな。
グレンラガン乗る時と、最後のシモンとヴィラルの口上だけで十分です!
そんな理論なんかよりそれを吹き飛ばす熱さだけで十分です!

来週が凄く楽しみ。アークグレンラガンだとかなんとか。
今週に負けない熱い展開だといいな。

続きからUJ!

ウルトラジャンプ 9月号
表紙はバイオメガ。
コズロフ久々に見ました。

バイオメガ

カラーページのきめえww
アガルタもだけど、これもなんかまとめにはいってる感じだな。

3巻の表紙のがとても可愛いと思った。
あの表紙に惹かれて買っても中身が全然違うような。

DOGS

話がよくわからんくて、わからんくて、わからん。
半年ぐらい読んでりゃ、大体の他の漫画の話はわかってる…と思うんだけど。

スティールボールラン

マジェントのスタンドはいまいちよくわからんままに終わった。
いや、絶対防御とか、何かそんなのだろうけど。

前座は終わり、次からウェカピポ!
黄金の回転なく、どう打ち破るのか楽しみであります。

13巻は9月4日発売ですって!
表紙に思わず吹いたwちょwwルーシーwww

単行本派の人は見てのお楽し…み。
でもこんな格好なのに萌えとかエロとかそんな感じない不思議。

ピースメーカー

おおお、面白くなりそうな展開。
カイルはあれ、どこ撃たれたんだろう。右肩…っぽい?

天上天下

前回かっこよく終わったから、屍が負けたと思ったんだけ…ど。
変わらず今まで読んでたよりは、面白いと思う。

屍のこの格好はあれだ、暗黒騎士っぽい。
暗黒と竜騎士を足して割ったような。

忍空

でもこれは微妙なんだ!

クロスロオド

どっちがどう悪者なのか、はて。

皇国の守護者

戦争部分は戦争でよかったけど、この内政は内政で面白いな。
どっちの方が良かったかっていわれたら、戦争って答えちゃうけど。

次ぐらいからは皇都に戻る…のかな?

銃夢

螺旋力ってことですね!

Roman

読みはするんだけど、正直つまらんわ。

わいるどぴっち

良い最終回でした!

…ってお世辞にも正直言えないなぁ…。

ニードレス

さっぱり分からん!

バスタード

最後が下書きになってて吹いた。
でも描いてるだけ富樫よりましなのかしら…。

グランディークリール

隊長駄目な子!ってことでおkか。

ぷちモン

俺さ、ジャンプでもアフタヌーンでも、買うからには全部読んでるんだ。
サンデーたまに買う時でもつまんねー!って言いながら(殆どだけど)全部読んでるんだ。

なのにこれは、読む気すら起きないんだぜ…!

天獄

さっぱりわからん!
毎回毎回場面が変わってて話がさっぱり把握できん。

アガルタ

よくわからんが、凄い勢いでまとめに入ってる感じがします!

ファーストコンタクトスタイル

読みきり。
結構良かったと思うよ。感想は書きにくいけども。


そんなUJでした。
わいるどぴっち終わってなんか新連載来るかなぁ。

いや…来ないと思うんだけどね。ブログランキング
アフタのが異常なんだな、あれは。毎月のように新連載っていうか、毎月新連載か。

明日はジャンプですね。そして俺は学校です。なんで夏休みなのに(ry

…何ていえるのも、後2週間ぐらいか…。
したらな!
スポンサーサイト

≪ WJ38号ホーム実況パワフルプロ野球14 ≫

Comment

ぅおう?

 なぜにゼオライマー話が出ているのかしら?と不思議に思う旅の者です。
 雷がオムザックで山がバーストンですね・・って、山なんて誰も気にしないですか・・・

 最近、雑誌で買うなら少年ジャンプよりウルジャンじゃね!?と思い始めました。
 SBRと皇国だけでも見る価値十分。
 ていうかSBR最新刊は9月4日!?ウッヒョーーーーー!!
 「圧迫祭り」ってSBRネタでしたっけ?うわ楽しみ。

 ルーシー、「スタンド能力を持たないメインキャラ」になりつつありますね。こんなん4部以来のドキドキ感かもです。
 スタンドがないから戦えない以前に、見つかったら即アウトという、昔のファミコンソフトのようなシビアな状況。
 早く読みたいのですが、まだあと2週間もあるのかッ!?

コメントサンクス!です。
いや、その時に雷がごろごろ鳴ってただけっす。
バーストン…武器がミサイルだけの人でしたっけ。ほんとぼんやりとしか覚えてないや(´・ω・)

>UJ

UJ、俺は好きですけど人に薦めれるかどうか…は、はてな?って感じかも。
いや俺も目当てはSBRと皇国で、それがあれば十分なんですけども。
薦るなら、まだアフタの方が良いような気、も。
もっそい連載漫画多いですしね、良い意味で馬鹿だろ!って思うぐらいに。

そういえばヴィンランドサガの重大発表はなんだろ…。

>ルーシー

13巻でそれはさらに加熱する、かも!?
圧迫祭り以上にすっげー盛り上がると思います。多分。
UJで話読んでて知ってる俺もwktkですわう。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

