ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



一日遅れ

元気か!しらかぜです。
元気ですけど、正直暑くて暑くてほんともう。
誰だよ今年は冷夏とか言ってた人は!

最近オリックス触れてないけど、頑張ってます。
楽天戦に負け越しちゃったけど…まだ9敗(8敗だっけ?)できる!と夢見ながら。

西武3連戦も、昨日負けちゃったんだよなー…。
今日は勝ってるさ、ちょっちまだ危なそうな感じ。
今日は6点取ってるけど、ローズが打たないとほんと点を取れない。
もう少し、どうにかなってくれたらいいんだけど、な。

まぁでも、まだ夢見よう。うん。

続きからアニメー。
UJ買ったけど、感想は明日ね。

BUZZER BEATER 第3話

うお、何か凄い真面目にバスケしてる気がする!
始まって3話、一番面白かったかも知れん。
DTかっこいいよDT。うえだゆうじの声がまた、はまっていて。

でもヒデヨシの影がとても薄いのは気のせいか。
単行本欲しいなぁ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話

うわぁ、これはまたカオスっていうか、すげえ。
元々電波系があんま好きじゃない俺は、なんていうか…純粋にうざいわ!
やよいちゃんとデコがとても良い子に見えちゃう不思議!

まぁでも、双子関係の話は良いんじゃないでしょうか。
せっかく復活したというのに、春香に奪われてると思いますけど。

雪歩ちゃんがここまでいくとある意味すげえって思った。
好きな人のためっつっても、自分のことを忠犬呼ばわりされてるのにね。
ある意味すげえよ、ほんと。

インベルも居なく、どうなるのかは楽しみ。
迷走してる気もするけど、ね。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話

ビッチビッチとは聞いてたけど、これは…!
なんだ、言われてた通りだな。

後はまぁ、どうでもいいや。
…あ、百合って素敵ね!とも思ったけど、相手が相手だとアレだなって思った。
隊長は別に好みなんだけど、相手が正直な。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話

なんていうか、すっげー…すっげー面白かった!
面白いし、それ以上に良い。最後辺りで泣きそうなった。

でもこう…最近ちょっと、殺伐さが足りない気もするんだぜ!
なんていうか、今ままでの終わった後のうはあああって感じが。

…いや、普通に面白いから良いんですけどね。

教祖の能力は変身で、対価が老化…で。
アンバーは逆に若くなっていくって予想だっけか。
老化より、若くなっていくので良かったな。

卵の対価に思わず吹いた。
色んな意味できっつそーな対価だな。

いやもう、適当に感想書くなんかより、ほんとよかった。
次はノーベンバー出るみたいだから楽しみ。

ドージンワーク 第7話

これが人の目覚める瞬間ってやつですね!

…どっちの?ブログランキング
どっちもでいいんじゃないですか。


明日は二記事予定。UJと、そろそろ14レビューでもやろうかな、って思って。
したらな!

≪ 実況パワフルプロ野球14ホーム関西民の優越が ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

