ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


乾燥した唇

ベースボールベアーはこの曲が一番良いよね!しらかぜです。
あんま聞かないけど、ドラマチックチックとかよりは遥かに。

しっかし毎日暑い暑い暑い暑い!
もうほんと夏なんてさっさと終わればいいのに!って感じだ。
早く冬来ないかなぁ…家の中で寒そーとか言いながらごろごろしたいお…。


あー、そういえば仙台育英負けましたね。
神村も負けました。応援してたんだけどなぁ…。

これでもう今年の甲子園楽しみなチームがいねえ!
近畿で残ってる京都外大西、今日の智弁ぐらいか…寂しいなぁ。

佐藤がもっと活躍して、中田からどんどん移って欲しかったから、育英負けたのは残念だ。
あわよくば2球団、3球団で競合と期待したんだけどなー…。

続きからは漫画。
や…何かしてないなーって気がして…。

でもする漫画の話がありません!ってか。
立ち読みしてきた漫画の話でもしようか。全部先週なんだけど。
っていうか立ち読みしてきたのが4,5日前なんであんま覚えてないんですけど。

・ダイヤのA

一瞬丹波さん何が変わったんだ!?と思っちゃった。
次回から予選。まぁ名門校だし、最初とかは圧勝…だと思うんだけ、ど。
上手いことやってほしいですね。

・クロスゲーム

志摩野先輩(´・ω・)カワイソス

・アイドルA

いや…前回最後のアレはなんだったんだ!って感じだな。
結局初恋もうやむや…ではないか。

まぁ、なんだ。
次があると思うけど、やっぱ1年後かなぁ。
じんべえみたいにするんだろうなー、と思うんだけど…。

10年ぐらいかけて終わったら、単行本化しますかね。
まぁ続きが楽しみ…かな。1年先だとしても。

・ラストイニング

日高かっけー!
剛士の初球がどうなるかとか気になるし、やっぱ試合部分は最高に面白いぜ。
次回に期待期待。


しっかしこう、俺考えてみたら立ち読みしてるのこんなもんなんだなー。
単行本で買ってるのはたまにしか立ち読みしないし、少し寂しいかも。

…いや、何が寂しいん?って言われても、困るけど。

気持ち的に。気分的に。ブログランキング。
何かラブコメ読みたいです、ってこんな感じの記事のたびに言ってる気がする。

明日も何するかまったく考えてねえぜー!
したらな!
スポンサーサイト

≪ 暑い暑い暑いホーム毎日毎日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

