ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


毎日毎日

暇です!しらかぜっす。
割かし冗談抜きで毎日勉強以外することありません。暇です。
漫画欲しいなー、と思っても金もありません。サイフみたら550円しか入ってませんでした。

…何か売ろうかなぁ、と思っても、結局売るもんっつったら漫画ぐらいしかないんだよな。
それで漫画買うってのも、どうよと思っちゃう。

まぁ、なんだ。
とりあえずソムリエールの3巻買う金はあるからいっか。

続きからバトン。探してきた。

「音楽バトン」ですって!そのまま!
あれだ、大分前にやった漫画バトンの音楽版だな。長い奴で。
探したらスポーツとかもあるかに。

1.初めて好きになったアーティストは?

初めて…初めて…アジカン?
凄く好きになった!っていうならそうだし、普通になったならゆずか、ポルノか。

どっちも姉が好きだったんだよなー。
ゆずならサヨナラバスとか、夏色とかさ…あの頃が好きだった。

2.初めて買ったCDは?

めざせポケモンマスターですが何か!
だって子供の時なんてそんなもんだろ?ドラマCDも持ってるよ俺。

3.今持っているCDの枚数は?

30枚ぐらい。

4.今、一番好きなアーティストは?

the band apartだな。
毎日のように聞いてる。アルバムも、パソに取り込んだのも。

5.一番最近、買ったCDは?

GO TO THE FUTURE / サカナクション

三日月サンセット、夜の向こうとか好き。ツボった。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

じゃあポルノグラフィティにしておこうか。
アルバムで言ったらロマンチスト・エゴイストが好きだ!いやそれ以外ないだけですけど!
そのアルバムもどっか消えましたけど!

昔ならラルクとかも聞いてたなー。これも姉の影響だけど。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

ん…特に。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

一人…一人…ごめん、正直思い浮かばん。

9.初めに思いつく二人のアーティストは?

ゆず。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ストレイテナー。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

うん…やっぱ最近よく聞いてるし、the band apart。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

5人…5人…あぁ、サカナクション5人だ。

13.好きなサウンドトラックは?

あんま聞かないっす(´・ω・)

14.最近一番よく聴いている曲は?

from resonance / the band apart

higherより最近なんかツボにはまってます。
ledとか、Can't rememberも良いんだけどねー。

ニコにPVあったから、一度ぐらい聞いてみるのオススメ。
from resonanceもだし、ledとかもね。higherも。
や…できるならWhen You Wish Upon A Starとかも良いかな…。

まぁ、なんだ。オススメ。

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

パソコンか、普通のオーディオか。
誰かIpod買ってくれ!4Gぐらいでいいから!

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY? / Oasis

アルバム自体も凄く良い。

17.今までで一番気になるアーティストは?

今一番聞いてるし以下略!

18.今までに一番聴いたアルバムは?

ファンクラブ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ソルファが多いか、ファンクラブが多いか。
多分ファンクラブの方が多いかなぁ…バタフライとか名曲。

19.一番好きな曲は?

一番なんて無理!
ってことで適当にピックアップ。

君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION でもライブ版のRe:Reも捨てがたい。
Eric.W / the band apart アルバム版ね。PVでシングル(?)見たけど、微妙だな。
Discography / ストレイテナー でも4thも3rdも微妙だと思います\(^o^)/
Wonderwall / Oasis Morning Gloryも捨てがたいけど、Champagne Supernovaとのつなぎがあってこそ、ってことで。
Bohemian Rhapsody / Queen 名曲。

よし、適当にチョイスしてみた。

20.バトンを廻す音楽好き5人

たまには回そう!と思っても、音楽で回せる人なんて…

・王様的庶民さん
・メリッサさん

ってことで2人しか思い浮かばなんだ(´・ω・)
よければ、どうぞ。

バトンって一番良い時間潰しになるよね!ブログランキング。
面白いかどうかは別として、俺は楽しい。

明日もなんでしょう。なんですか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 乾燥した唇ホーム自由人の狂想曲 ≫

Comment

わたしも暇です

>>1と6の答え
なんかでてきたぁあw
出てきたらいいなぁ・・・とか思ってみていたらホントに出てきちゃうとかw

アレです・・・
ちょっとうれしいとかそういうアレです(´∀`;A||

わたしもラルクとかアジカン結構好きですよ。
といってもあんまり曲知らないですが・・・(´・ω・)

バトンいただいていきます!
指名されなくても持っていくつもりでした(笑)

私の中でのアジカンはやっぱり真冬のダンス

メリッサさんと同じくなかなか暇です。受験生なのにこんな事言って大丈夫かしら。

>めざせポケモンマスターですが何か!
だって子供の時なんてそんなもんだろ?ドラマCDも持ってるよ俺。

ドラマCD持ってるんですか。私はニコニコで聞いたりしてますねドラマCDは。アニメとは違う面白さがありますよね。

ポルノはヒトリノ夜が一番好きです。話題とは違いますが。GTO見てて好きになったんだよね。でもその時は何歳だっけかね。
ラルクもGTOであったなそう言えば。

アジカンはタイトル通り真冬のダンスが好き。海岸通りとかも。基本的にスローテンポな曲が好きです。どうでもいいな。

バトンはいただきます。
いただきます、とか言ったりすると小学生の頃給食時を思いだす私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントサンクス!です。

>メリッサさん
なんとなく嬉しいのはわかります。
いや、俺もこう…人のとこ見てて、好きなのがおなじったら嬉しいすしね。

>ラルク

自分は最近の曲を知りません><
活動休止前ぐらいなら、知ってるんですけど。
HONEYとかは名曲だと思いますわう。

うぃーバトンどうぞうどうぞですー。


>王様的庶民さん

持ってるドラマCDは、それ一つですが。
押入れ漁ってみたら、ピカチュウのふゆやすみまでありました。

…好きだったんだなぁ、昔…。

>アジカン

スローテンポ気味なのなら、個人的には「永遠に」が好き。
ワールドアパートのカップリングの曲ですけども、個人的には、ワールドアパートよりも。

でもまぁ、俺自身の趣味としてはやっぱスローよりも、アップなのが。
早すぎても、いやんって感じですけど。

うぃーバトンどうぞうどうぞですー。


>非表示

えーと、管理人やらせてもらってるしらかぜです。
うちはアフィリエイトにはまったく興味ないので、お断りします。

…って、ここに書いて効果あるんかなぁ。どうだろう。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

