ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



実況パワフルプロな野球13

とりあえず4校・マイライフ助っ人終わったので大幅な感想。
能力はタチバナが

133k C135 B110 シンカー7 Hシュート3
ノビ4 キレ4 重い球 テンポ○ チームプレイ○
で、甲子園最後に1回。

灰凶が
4 C10 A143 E6 14A F4 F4 PH
で、甲子園いけず。

だた。
野手は帝王、投手はパワフルが一番良さそうだなぁ。
とりあえず、サクセスは悪くないと思う。
それなりに強いのは簡単に作れるし、時間もショートカット使えば1時間ちょいで終わるんじゃないだろうか。
が、練習での気合の使い方をもうちょっと明確にしてほしかったな。
今回は何ぼはいりました、とか表示されてないからわかりにくい。
最初からフォーム・ユニフォームとかすべて選べる、緑能力をポイントでゲットできる、っていのはめがっさ嬉しい。

あとさ、試合展開が遅い。
高速試合なんだけど、試合が表示されている…ていうか。言い表しにくいな。
打席・投球に入るたびにロードがないのを褒めるべき…なのかどうなのか。


マイライフ。
とりあえず助っ人はやっても一回だな。
あんまり変わってなくてよかった。道場とかはそんな使ってないからわからん。

が、心なしか前よりサクサク進むようになった感じがする。

でも相変わらず初期変化球狙ったのでねええええ!!
フォーク出るのに10回やり直したぜ…。

後さ、奥居が地味にパワーアップしてる、と思う。
初期で136kFCスラ2カーブ1とかもあったし、DCスラ2カーブ2とかもあった。
これは奥居大活躍かもしれんね!俺が活躍するより嬉しい!

女の子可愛いなぁ。サクセスのより可愛いわぁ…。


パワプロ通信。

とりあえずアカウント名は「しらかぜ」、選手・作者名「白」、で投手でやってるんで、見かけたらよろしく。
選手も「白」でアップしてるんで。みつけたら、俺の苗字わかるぜ?

一緒にやりたい、って人、手紙・お誘い送ってみて、ください。
どうなるかしりませんが、とりあえず色々やってみて慣れたい。

一試合やりましたが、まぁ、こんなもんじゃない。
キーボードあればいいのになぁ、と思ったが。
一々ボタンで打つのめんどくさいわ。

その他。

全体的な不満をいえば、

・ロードが少し長い
・全体的に動きが少しもっさり、っつか
・ストレート遅い

かなぁ。
でもなかなか、良い感じだと思います。ストレートは、やっぱ速くしてほしかった、けどな。
サクセスしかやらん!って人は知りませんが、マイライフ派の俺としては良い感じだ!


最後にどうでも良い話。

マイライフ、で、織田で始めます。
スタミナ型・ドラ3位・大きく曲る変化球・無類のタフネス・エンジンのかかりが遅い。
初期能力は134k G80 C100 フォーク3 スロースターター。

プレイ日記…的なもの多分するんで、よろしくです。
さて…録画したアニメ見るかー。

≪ 大丈夫?ダイジョーブ博士の手術だよ?ホームスターターのあとがき+あるふぁー。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

