ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いつになったら届くのか

この想い、なんてのはさっぱりないです。

いつになったら注文したCD届くのか。今日ぐらいかな、と思ったがまだ。
注文したの10日前だぜ…?金払ったの土曜日だぜ…?

オリックス勝ったどー。
清原頑張った。吉井も頑張った。菊地原も頑張った。皆頑張った。
後は明日、明後日勝てるかどうかかなぁ。
明日は川越、明後日は平野かなぁ…平野は大丈夫(だと思いたい)として、川越がどうなるか、かなぁ。
そうそう、DMC3クリアあきらめた。
面白いんだけど難しいわ…ベオウルフ倒せないわ…。
何だよあのファンネル。どうかわせっつんだ。
回ってかわしたらおっかけてきて、ジャンプしたら上に追っかけてきて…もう…ね…。

今週のクロスゲーム。面白かった。
最後の
「夢をみせてくれ」
「悪夢でもいいか?」

このやり取りがすばらしすぎるっ!
東・三木は仲間になるなぁ、これは。他はどうかしらんけど。

この話題の二転三転しているのが私のブログ。はてなの時からずっとそうだった。
スポンサーサイト

≪ 完投負けって素敵ねホームちょーでんどー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

