ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



自由人の狂想曲

Bohemian Rhapsodyっつか、Queenの良さがわからない奴なんて!しらかぜです。
いや、わからないやつなんて、っていうか、姉が嫌いだって言ってるのがちょっとショックなだけですけど。
これはガチで名曲だぜ…!?オペラ座の夜は名盤だぜ…!?

まぁ、倖田來未のCMでのカバーだけは本気でクソだと思ったけど。
あれほど不快感を感じたCMは初めてでした。

でもタイトルはスタンド。
個人的には一番使ってみたいスタンドかも知れん…。


何かゲーム欲しいです!
何かこう…何かこう…SRPGとか。気分的に。
スパロボAやりたいんだけど、ほんとどこにも売ってないんだよな。

いっそんことリメイクとかされねえかなぁ。
据え置きでA、R2本セットとかで…絶対買うんだけどなー。

単純に版権のスパロボやりたいだけですけどね!正直2.5なんかより!
続きからバトン。

「お菓子バトン」ですって!
最近お菓子なんてさっぱり食べてないなぁ…コーヒー飲んでるほうが多いや。
マウントレーニアのカフォオレは美味すぎると思うんだ。

Q.1  お気に入りのお菓子

昔はよくパイの実とか、ポッキーとか、トッポとかチョコ系食ってた。

最近はほんと、全然なんですけどね。
甘い物自体は好きなんだけど、お菓子を食べようとは思わないんだな。
ケーキとかドーナツは普通に好きなんだけどなぁ。

Q.2  土地のお菓子

神戸はスイーツの街!

…って聞いたことある気がしますけど、そういうのに疎い俺は何があるか知りません。
製菓専門学校なら三田にあるなぁ…。

Q.3  懐かしいお菓子

サータアンタギーとか。ばっちゃが鹿児島(奄美王島)だから、よく作ってもらってた。
あのもさもさ感が良いよね。っていうかばっちゃの料理は全体的に美味いわ。

Q.4  うまい棒の味

コーンポタージュが好き。

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

も、森永…?

Q.6  和菓子と洋菓子

洋菓子。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

だから最近食べてないって!
あーでも、マーブルチョコとか好きよ。安いし。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

最近1日一回でも米食べないと駄目になって来てるんで、多分1日が限界です。
いや…朝(普段食べないけど)、昼で食べなかったら晩に米食べてええ!って思うんだ。

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

特にないかなぁ。

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

昔、っていうかほんと小さい時は。
むしろおまけ目当てだろ。お菓子なんておまけだろ。

Q.11  好きなケーキ

普通のイチゴ。
生クリームが好きっす。

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

駅に売店なんて…や、あるけど、入らないな。

Q.13  譲れないこだわり

ポテチはうすしお。

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

欲しい人どうぞ。


んなバトンでしたー。
バトン回ってくるの、久々な気がするわ。


一回ぐらいでいいから、ベスト3に入って画像で表示されてみたいよ。

…永遠にそんな日は来ないと思いますけど!

明日もなんですかー。なんですか。漫画欲しいなぁ。
したらな!

≪ 毎日毎日ホームくだらない超幻想 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

【黒糖の香ばしさ!】ピーカンナッツとクル

私が初めてピーカンパイを知ったのは当時住んでいた米国での事でした。日本ではお目に掛かった事の無い、大きな、一寸不気味にも見えるピーカンと言うナッツに一旦は引いたものの、食べてみて驚きました。その余りの美味さに!あの美味しいパイが日本では食べられないのかと

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

