ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


くだらない超幻想

そういえば最近まったく人のとこにコメントしてねえ!しらかぜです。
いや…したい感じの記事はあるんだけどなー…なんだか、つい。
面倒くさいっていうかめんどくせーっていうかめんどくせーっていうか。


本日は高校野球、兵庫県代表報徳の初戦。

…や、予想通りっちゃ予想通りだけど…負けましたね(´・ω・)
やっぱ貧打だなぁ…1点も取れなかったってのが悔しい。
6回裏(7裏だっけ?)の内野安打での3塁オーバーランが痛かったと思うわ、俺は。

うーん…残念。もっと見たかった。
しかし、これで報徳負け、金光も負け、智弁和歌山も負け…。
近畿で残ってるのが京都外大西(試合まだだけど)と智弁(奈良)だけかぁ…寂しいなぁ。

続きからも雑記雑記。

オリックスソフトバンク戦勝ち越し!
これで6カード連続負け越しなしですって。

後半戦入ってからうちはもう、ほんと常勝球団ですね!
最下位脱出どころか、猫のしっぽまで見えてきました。

次は楽天3連、西武3連。
楽天は平野→デイビー→岸田だろうし、3タテ狙って欲しい!
そして西武にも勝ち越して、できるなら5勝1敗…!を期待。


そういえば俺、パワプロ14やってます、変わらず。
後野手何人かで1チームできる…多分それでサクセスは終わりだな。

マイライフがやっぱ良いわぁ、このマンネリが好き。
現在4年目、もちろんオリックスで先発ローテの一角。
プロポーズもして順風満帆な人生送ってます。

今回結婚したちひろがやっばいぐらい好みなんだ…!
何かもう、デートの時とか別れると時とか、子ども扱いされてる感じがたまんねえ。
プロポーズした後の「幸せにしてあげる、大船に乗ったつもりでいなさい」。
もう心にズキュンと来たね!一生付いて来ますって思った!


ほんと、年上っていうかお姉さんタイプって良いよなぁ。
ババアとか言われても最高に素敵だと思います。
ニアより黒ニアの方が私的には好みです。今週はまだ見てないけど。

やっぱ、上に乗るより乗られるほうがいいよね!

そしてできるなら罵られたい。ブログランキング。
何のことだと思った人は汚れてるよきっと!

…そんな事書く俺が一番、汚れてそうですけど。

明日はジャンプ…はないんだな。どうしようか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 自由人の狂想曲ホームいろいろ買ってきた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

